2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行3日目 in 京都!!

ここに彼女と一緒にこれればなぁ!(詠嘆) 今日の写真は東寺(教王護国寺)の五重塔 概要 朝起きてみたら一緒の部屋の奴がいなかった。そういえば昨日の夜に、他の部屋に行くと言って出ていったけ。朝食後に帰ってきた。 それはともあれ、今日は丸一日、京…

就学旅行2日目 in 神戸, 大阪, and 京都!!

USJは楽しい所でごさいます♪ 今日の写真はホテルの紅葉 概要 今日はいつも通り6時半に起床したのでございます♪よう寝た〜 午前は人と未来防災センターへ。これは阪神淡路大震災についての施設でございます。語り部さんの壮絶な震災体験を聞いた後、映像で震…

修学旅行1日目 in 神戸!!

ホ、ホテルすご…ッ!!(絶句) 今日の写真はホテルからの神戸の夜景。 概要 いよいよ高校生活最大?のEVENT、修学旅行です!! さて、例によって今朝は5時起き(普段は6時半)です。昨日は何故か勉強がしたくなり、2時まで勉強してたため、激しく眠い!!出…

明日から・・・

いよいよ3泊4日の修学旅行ですね!俺は神戸に行ってきますw という訳で、明日は5時起きです、わひー 明日からは文字ばかりの修学旅行報告です。ガマンして読んでね! 今日も東京新聞 「変な姉ちゃんがある暗闇でキスした」。日本の探査機「はやぶさ」が、二…

おや?

もうすぐ修学旅行じゃあないですか? なあに、かえって・・・ 源平富士川の合戦でもあるまいに、鳥の羽音に驚くような、最近の鳥インフルエンザ騒ぎを苦々しく思っていた。そこへ今回のタミフル騒動だ。 ・・・・だいたい日本ではまだ人への感染が確認されて…

テスト終了!

バーストモードでリッピングしたら一応トラック4もOKでした! 韓国の入試事情? 日本の大学センター試験に当たる韓国の「修学能力試験」(修能)が行われた二十三日、受験生約三十人が「携帯電話所持」で摘発され論議を呼んでいる。 韓国では、昨年の「修能…

うーん。。

うまくいかないなぁ、リッピング。 現在EACでレーベルゲートCD2のリッピングに挑戦中。 レーベルゲートCD2とは、CCCDの一種。CCCDよりはプロテクトが甘い(らしい)。 ごく一部に音とびがみられるが、おおむね良好。ただ、問題のトラック4はいつも失敗。いつ…

勤労感謝の日!

勤労に感謝しつつ、今日は学校休みですw 悲惨なうちの高校のスレッド うちの高校のスレがあるところに立っていたりします。ところが、これがまた悲惨なのです。 恋バナになれば誰かが好きな人のイニシャルを出して大騒ぎになるわ、勉強の話になれば仙台三高…

テスト2日目!

ぐわ。数学の小問1個間違えた! レーベルゲートCD2のリッピング挑戦してます。ソフトはEACです。しかし、必ず4トラック目で失敗。。。また勉強します。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

テスト1日目!

世界史バーローw 日本各地で「無防備宣言」 ジュネーブ条約で有事の際に攻撃が禁じられている「無防備地域」の宣言をするよう地方自治体に求める運動が全国に広がりをみせている。 ・・・「宣言すれば平和を確保できる」「武力攻撃を免れることが可能」など…

うはw

別に誰も来なかったw それにしてもマラソンのドコモのCM面白いw はやぶさ がんばれ! 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は20日昼、地球から3億キロ離れた小惑星イトカワの岩石採取に挑戦中、行方が分からなくなっていた探査機はやぶさについて、「地…

おや?

朝〜日 が突然 おはようさ〜んw 我が家に朝日新聞が届いた件 朝、いつものように新聞を取りに行くと・・・おや?うちは河北新報をとってるのに、別の新聞が入っているぞ?雨でもないのに透明のビニール袋に入ったその新聞は、見間違うことなき朝・日・新・…

うーん

もうクリスマスですかぁ・・・ USBクリスマスツリー発売 イーレッツは、USB接続のクリスマスツリー「線上のメリークリスマスV(AIG-Xmas5/U)」を11月18日に2,000台限定で発売した。 ・・・線上のメリークリスマスVは、USB電源によりLEDの点滅と電子オルゴー…

?!

学校の参考書なくしたー!うはww返してwww 今日もこれだけです!何分テストが来週なもので!ゴメンネ!

どうでもいいが・・・

春巻を冬である今食った俺は勝ち組w 今日はこれだけです!ゴメンネ!

おわ?!

一女の人達から、この前の理科研でプロジェクターを貸したお礼に、せんべいが届いたよ。 わひー。ありがとうございます。 紀宮様ご成婚 黒田清子さんに 天皇家の長女、紀宮清子(さやこ)さま(36)と、東京都職員の黒田慶樹(よしき)さん(40)の結婚…

大片付け!

部室が綺麗になったよ! 【町田女子高生殺害事件】やはり男子生徒が一方的に思い込み 東京都町田市の都立高一年、古山優亜さん(15)殺害事件で、逮捕された同じ高校に通う少年(16)が「無視されているように思い憎たらしくなった」と供述していること…

・・・

うげー!!シャープペンとボールペン間違えて買ったー!! 明日交換しに行きます。今日はこれだけです!ゴメンネ!

うそぉ?

今日は休みだが、再来週はもうテスト?! 高校男子「急に(態度が)冷たくなった」と同級生女子を殺害 東京都町田市の都立町田工業高1年、古山優亜(こやまゆうあ)さん(15)が自宅で刺され殺害された事件で、警視庁町田署捜査本部は12日未明、同学年…

ハード!!

デンデンデデンデンデンデデンフォー!!(何 ドラゴンボールHG 1 :愛蔵版名無しさん:2005/10/23(日) 22:14:44 四倍フォ━━━━━!!!! 6 :愛蔵版名無しさん :2005/10/23(日) 22:45:03 ギャリックフォーーー!!!! 24 :愛蔵版名無しさん :2005/10/31(月) …

理科研!

帰りにすげーでかい流れ星(?)見たお 歴史をわかりやすくしてみた 1 :(;^ω^)代理で立ててるお@ニュー速の議長さん ★ 秀吉:ちょwwwww農民の一揆コワスwwwwww 部下:じゃあ農民から刀奪えばよくねwwwww 秀吉:うはwwwwwおまえ頭良…

疲れた・・

明日は生徒理科研究発表会でぇす。 X'mas プレゼントも上向き 今冬、女性が男性に期待するクリスマスプレゼントの平均価格は6万496円――プランタン銀座(東京)がホームページの女性会員に行ったアンケート調査で、こんな結果が出た。 プレゼントの期待相…

うひょ

ケータイで読める2次元バーコード(QRコード)ってやつが、はてなでもできるようになりました。というわけで、このBlogのケータイ版どうぞ。 タリウム女子生徒 元素名当てクイズ 捜査員を「おまえ」など 静岡県伊豆の国市の県立高校1年の女子生徒(16)が…

わひー

今日は起きてるぞバーロー 安倍官房長官 公明の靖国参拝自粛要請に「No」 安倍官房長官は7日夕の記者会見で、公明党の神崎代表が首相、外相、官房長官に靖国神社への参拝自粛を求めたことについて、「友党の意見に耳を傾ける姿勢は持たないといけないと思う…

うひょー

うひょー。 今日は眠いので書けません・・・・。ゴメンネ!

誕生日!

今日は俺の17歳の誕生日です。でも誰も祝ってくれん(泣 11月5日について。 どうせなので、今日、11月5日について書いておこうと思います、 11月5日 - Wikipediaによれば、今日は「電報の日」らしいですね。でも電報って・・・・。これは俺が時代遅れという…

生徒総会

いかに三年生のフラストレーションが溜まっているか分かった。 1円 やべぇ!!!!!!! これどうしよう!!!!!!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) これ面白い。最後に募金したところがいいw