2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式前日

この手の話はいっつもそうなのだが、ふと気づくともう高校に行くのも明日で終わり。 さて色んなことがあったような気がするぞ。3年前の俺はこんな高校生活が待っていようとは思わなかったに違いない。分かってたら予知能力だしね。 何だかんだでクラスにも…

帰還!

やっと仙台に帰ってきました。疲れすぎ。明日からまた学校ってのもツラいです。よく考えると、あと2日で卒業ですか。高校生という肩書きもあと有効期限は2日のみ。まぁ、高校生だからといって安くなるのは映画料金と参拝料くらいなもんですが。 卒業式の音…

いざ出陣!

明朝、仙台を離れて京都に向かいます。そして日曜日・月曜日はいよいよ二次試験。 とりあえず最善を尽くすことに専念しましょう。そして最後まで手を止めないことです。 そうだ、この間『School Of Lock!』でやってた「緊張を和らげる方法」を紹介。ズバリ…

試験3日前

キョンの『ハレ晴レユカイ』を聴いた。和んだ。YouTube しかし古泉バージョンはパスだ。 『かみちゅ!』の漫画版を買った。が、まだだ・・、まだ読んではいけない・・! 今日はコレだけです!ゴメンネ!

2次試験直前!

直前でもブログを更新する暇くらいはあるのさっ!たった30分だからねっ! 私が毎日引きこもっている生物室にはメダカがいるのですが、最近循環用ポンプの吸水口にメダカが吸い込まれて死んでたりします。何でだろ? ところで明日のSOL(School Of Lock!)に…

日曜日

2次試験前最後の日曜日です。が、昼まで寝た俺はどうなんでしょうか。 そうだ、2次試験終わった帰りに読む本を今から考えておこう。『かみちゅ!』の漫画版とか、ハルヒでいいや。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

分からない曲→見つかる

うちの学校の卒業式で流れる曲が分からない。卒業生入場のときの曲なんですが、メロディーだけ分かっても全然検索できない。困ったなぁ。たぶんクラシックだと思うんですが。 今日はコレだけです!ゴメンネ! ・・・・・・ と思ったら、やっと見つかりました…

いろいろ

中国4000年の歴史を感じるギャグ。→Blogger Alliance | 404 Not Found 誰も疑問に思わなかったのかな・・・。 『かみちゅ!』全16話を見終わりました。いい作品だなー。さすが文化庁のお墨付き。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

あれ?

何だか日付の表示がおかしい気がしますが、きっと気のせいでしょう。 久々の登校日もうちのクラスはガラガラでした。みんなどこいったのかなぁ。 気が付けば2次試験まであと1週間くらいしかないんだよね。がんばらねば。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

チョコ買い込み!!

18年余り生きているとさすがに学習してくるもので、『取らぬ狸の皮算用』ならぬ『貰わぬチョコの数算用』はもう卒業なのです。という訳で、今年は始めから自分でチョコ菓子を買い込みました。明日はみんなで集まってチョコ菓子を食う!まぁ、こういう楽しみ…

休日♪

今日も家でゆっくりと勉強。明日からはまた学校で講習に出なくては。 米欄にあった「借りた金返せよ♪」の動画見たら、他人に100円貸したままなの思い出した。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

ティウンティウン

最近勉強の合間とかにアメをなめています。昔はアメとかの甘いお菓子はあまり好きじゃなかったのに、最近は甘いものばかり食べてる気がします。この間は学校で「甘い菓子パンばかり食べてるな」と言われました。 何でだろう。好みが変わったのかなぁ。老化?…

最近

学校にわざわざ来てるのに全然勉強できてない。これってミステリー?! ガリオレさん、いくらなんでも576KBの画像をメールでケータイに送りつけるのは無茶ですよ。明日学校で赤外線でください。あっ、また勉強と関係ないことしようとしてるし………。 今日はコ…

いろいろ

受験直前期なのに『かみちゅ!』をYoutubeで第7話まで見ました。これは何という廃人……。 色々波紋を呼んでいる柳沢厚労相の「機械」発言。昔『LOVEマシーン』って曲があったのを思い出しました。訳すと「恋愛する機械」。これも彼が言うと叩かれるに違いな…

おいww

難しすぎだろこのゲームw しかも重すぎw 404 Error - FC2ブログ

発見

今日のNHKFMのラジオドラマを聴いていて、ふと気づいた。 女の子の含み笑い(?)っていいなぁ。 異常以上。

雪!

ようやく冬らしい1日がやってきましたね。まともな積雪を見たのは今冬初。 何だか最近、やる気が出ないというか、集中力が持続しないというか。毎日赤本の1科目ずつやってるので、順調といえば順調なんですけど。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

VIP

みんなでVIPにスレ立てた 33でdat落ち。あーあ。 今日はコレだけです!ゴメンネ!