2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うは

どうかね ケータイの入力予測で遊ぶ ケータイの入力予測機能だけで文章を作ってみました。 無視されたのが気に食わないらしい、打ち殺すってよ。 買い換えようと思って、貴様ら食い物持参欠席攻撃に。 ターンチキン使いやがって抵抗する奴はトイレ掃除。 仲…

猫になってもいいんじゃないッ?

でもそれはそれで困る 『猫の恩返し』の感想Ⅱ まぁ今日も書いてみようと思う訳ですよ。 ハルって何部なんだろね。あのスティックは何に使うの? ハルの片思いの相手の町田とかいう少年よ。『段差、気をつけて』とかきんもーっ☆ (爆 でもやっぱバロンかっこ…

猫の恩返しを観たよ

陽の当たる 坂道を〜♪ その感想 いいね〜。バロンかっこよすぎ!ターンして帰るのもかっこよすぎ!スペシャルブレンドかっこよすぎ! 以上です(何 追伸 以前[id:tasusu:20050607]でバカさ加減を露呈した、宮城県高校総合文化祭ですが、また集会の召集が来ま…

文化祭2日目終了

・・・・。ちょっと考えたいです。色々。 祭って 準備が一番楽しくて 当日はとっても大変で 後はちょっぴり切ないですよね。 今日はこれだけです。ごめんなさい。

文化祭1日目。

いやー楽しかった。演劇は寝てたがw 「Rio」販売終了、全世界で撤退 ディーアンドエムホールディングス(D&M)は8月26日、「Rio」ブランドのMP3プレーヤー販売を9月末で終了、Rio事業から全世界で撤退すると発表した。MP3プレーヤー市場ではメーカー間の競…

2万HIT!

20000HIT 御礼 明日から文化祭ですよ。準備も疲れました。 今日はコレだけです、ゴメンネ!ドラゴン桜見てね!猫の恩返しも見てね!

もうそろそろ・・・

もうすぐ20000HITですね。 ゆかりタン可愛そう…岐阜市長握手拒否で苦情殺到 野田聖子元郵政相(44)への刺客として岐阜1区に送り込まれた自民党候補の美人エコノミスト、佐藤ゆかり氏(44)。24日、佐藤氏が表敬訪問した岐阜市の細江茂光市長…

オレンジレンジが嫌われる理由

意外にみんな嫌いかもw その理由 ちょっと考えてみた。きっかけになったのはこのYahoo!Musicへの書き込み。 「ケツノポリスシリーズのどこがいいの。」 投稿者: sakuramail3 2005/ 5/23 4:09 ずっと否定します。ケツノ買う人、聴く人がうざったい。満点なん…

えーと、

何から打てばいいのかね? 「鉄腕!DASH」かたりいたずらメール多発 日本テレビ系で放送中の「ザ!鉄腕!DASH」の番組名をかたり、不特定多数の人々へ転送を依頼するいたずらのチェーンメールがここ数日、沖縄県内などで出回っている。 同テレビでは…

気付けば・・

もう夏休み最終日 日テレ系「女王の教室」、賛否の議論沸騰 「女王の教室」(日本テレビ系土曜午後9時)を巡って、視聴者の議論が沸騰している。放送開始から約1カ月半で、番組公式ホームページ(http://www.ntv.co.jp/jyoou/)の掲示板に寄せられた書き込…

日曜日は休み

夏の思い出〜 中国で「反腐敗教育」開始 小、中、高などで来学期から 共産党や政府幹部の収賄、横領などの腐敗が深刻な中国で、「腐敗を防ぐには子どものときからの教育が大切」と、来学期から大都市の小、中、高、大学で「反腐敗教育」が始まることになった…

ケツノポリス3を借りたよ

WMP10糞 曲名くらいちゃんと収得しろっつの 「堀江さんは戦いやすい。粉砕する」 強気の亀井静香氏 国民新党の亀井静香前衆院議員は19日、朝日新聞のインタビューに答えた。自身が立候補予定の衆院広島6区にライブドアの堀江貴文社長が立候補するこ…

ホリエモン登場

嵐を呼ぶホリエモン 「政治に出て何をやるのか」=亀井氏が堀江氏批判 国民新党の亀井静香前衆院議員は19日午前、日本テレビなどの番組に出演し、自民党が亀井氏の対抗馬として、衆院広島6区に堀江貴文ライブドア社長の擁立を検討していることについて、「相…

困った・・

VBAがうまくいかん。高速化に工夫が必要か。 モンテカルロ法が遅くていかんね。 今日はこれだけです、ごめんね!

地震地震・・

日本はネ申の国! 首相公邸“干からびたチーズ” 実は仏産高級品 小泉純一郎首相は十六日夜、オリックスの宮内義彦会長、作家の林真理子氏らと都内のレストランで会食し、ワインを傾けながらフランス産高級チーズ「ミモレット」に舌鼓を打った。 実はこのチー…

日本の、これから

地震来た 宮城で震度6弱、3県25人けが 16日午前11時46分ごろ、宮城県沖を震源とする強い地震があり、宮城県南部の川崎町で震度6弱、宮城県仙台市や石巻市、福島県相馬市、岩手県藤沢町などで震度5強を観測した。・・・ (ソース:http://headlin…

終戦記念日

黙祷。 首相「反省とおわび」しても・・・? ・・・小泉首相談話は、先の大戦について、「我が国は、かつて、植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えた」として、改めて「痛切な反省と心からのおわ…

だいじょうぶ?

うわ・・・ みんな釣られてない? なんか、はてなの注目URLに郵政民営化に反対している郵政族議員を落選させようってのが、突然上位にはいってきた。不気味だ。 不気味と言っても、別に郵政民営化が不気味なんじゃなく、この動きが不気味なだけだ。何か、…

神降臨!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 唯一神又吉イエス氏 衆院選出馬表明 本日、参議院において、郵政民営化法案が否決され、そのことをもって、衆議院の解散に至りました。郵政民営化問題以外にも、失業問題・年金問題・財政健全化問題・靖国参拝問題・外交問題その他…

乙!

杉並Offのみんな乙! 扶桑社教科書、杉並区で採択 東京23区で初 東京都杉並区教委は十二日の臨時教育委員会で、区立中二十三校と区立済美養護学校中学部で来春から四年間使用する歴史教科書として、新しい歴史教科書をつくる会のメンバーらが執筆した扶…

うわ

何なのさ 扶桑社教科書を読んできた 暇だったので、扶桑社の歴史教科書を書店で見てきた。驚く反面、残念だった。 驚きは、俺の使った歴史教科書と全然変わらないことであった。何と。パクリかと思うくらい。正直、戦争美化なんてどこにもない。というか、こ…

12日楽しみw

祭だ祭だw 杉並親の会&中核派 Reloaded ついこの間、中核派の逮捕者を出した「杉並親の会」が、12日に性懲りも無くまた杉並区役所で反対運動やるみたいですねw 前回、2ちゃんねらーの監視offで、中核派のフロント組織であることが明らかになった、「杉並…

カラオケ行った

女声モードウケるね 郵政解散の影で靖国問題 衆議院が解散され、夏の熱い選挙戦が叫ばれている。そんな中、忘れられたようになっているのが、首相の靖国参拝問題だ。 たぶん、小泉さんは8月15日に行くだろう。中韓が何と言おうと、参拝はすべきだ。アジア…

政局

うちの学校がWikipediaに載ってた 衆院解散、総選挙へ…9月11日投票 小泉内閣が最重要課題としていた郵政民営化関連法案は8日午後の参院本会議で、民主、共産、社民の野党各党の反対に加え、自民党からも反対や欠席・棄権が相次ぎ、法案は賛成少数で否決…

涼しいね

大雨が降った。。 郵政法案、否決ラインに 郵政民営化関連法案に対する自民党参院議員の投票動向は6日時点で、17人が「反対」、2人が「欠席・棄権」を明言し、法案が否決される数に達した。 このまま8日の参院本会議で採決すれば、法案の可決・成立は極…

??

今日も暑いな のーないへんかん 昨日取り上げた、「杉並親の会」主催イベントでの、過激派「中核派」から逮捕者が出た事件ですが、これに対してもっと面白い論評を見つけたのでどうぞ。 ・・・口論したTシャツの男は今日の表題の写真の男(注:嫌韓流Tシャ…

カワイソス

うちの生徒がオッサンにからまれてたよw 「杉並親の会」のイベントで暴行容疑で逮捕者 警視庁は4日朝、東京都杉並区の中学校用教科書の採択をめぐる反対集会に参加しようとしていた男を暴行の疑いで現行犯逮捕した。男は黙秘しているが、警視庁は政治団体…

投書がつまらん

河北は電波投書が少ないねぇ。。 講演:漫画家・石坂啓さん「もはや戦時」 危機感訴え 漫画家で「週刊金曜日」編集委員の石坂啓さん(49)の講演「学校に行かなければ死ななかった子どもたち」が31日、佐賀市天神のアバンセであり70人が聴き入った。「…

うほww

claw痛すぎw 沖縄の日本帰属に疑義=戦後の返還、根拠欠く−中国誌 中国の国際問題専門誌・世界知識の最新号は、沖縄の日本帰属をめぐる歴史的経緯を紹介した専門家の論文を掲載。この中で、「戦後の日本による米国からの琉球接収は国際法上の根拠を欠き、そ…

雷?

雷注意報発令中 「生徒自身で改善を」 制服の乱れで沖縄高校生が会議 第7回全県高校生徒代表者会議(県教育委員会主催)が29日、沖縄市の県立総合教育センターで開かれた。県内の県立高校全62校の代表118人が参加し、制服の乱れなどについて話し合っ…