2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はスイーツ好きだけどな

※ただし食べ物に限る今日は「スイーツパラダイス」という、食べ放題のお店にサークルの仲間と行ってきました。ケーキやプリンが食べ放題のほか、カレーやパスタなんかも食べ放題でした。甘いもの好きとしては行かざるを得なかった・・・。とはいえ、最初にケ…

裸だったら何が悪い

みんな生まれた時は裸なんだよ つよし【ニコニコ動画】草磲剛の名乗り口上「SMAPPA」「オンリーワンになってしまった変態」「恥デジ大使」 タグがひどすぎるwwww

忙しすぎ

最近特に忙しい。サークルの新歓・バイト・授業の演習の準備などなど。 数理生物学の講義を受けに行ったら、結構面白かった。まだモデリングと最適化の話しか受けてないけど。zoome.jp 懐かしい動画がいっぱい。ニコニコの本家は権利者削除になったみたいだ…

明日から

大学が始まるぞ!3回生前期は週14コマ!演義とか入ってくるのでますます大変そう。実験がないのでコマ数的には少ない方なんだけど。 明日の食堂の混み具合を予想すると、今からちょっと気が滅入る。1回生はあまりいないだろうけど、ほとんどの人が4月頭は大…

飛翔体

漢字の科学用語ってかっこいいですよね。「指令破壊命令」とか。「飛翔体」が科学用語なのかは知らないけど。 【ニコニコ動画】【PV】妹様がやさぐれてしまったようです【非東方曲】 呼べるもんなら呼んでみな〜

婚姻届

出してみた。婚姻届までネットで出せるとはいい時代になりましたね。ルイズがすでに登録されていたのが残念です。 無論エイプリルフールのネタです。ネタでもネタに見えないのが、普段の行いを反映しているともいえますが。例年通り、GIGAZINEの記事で今年の…