2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業生壮行式!

ある意味「サプライズ」 あと、50000HIT御礼です! 永田議員 謝罪会見 民主党の永田寿康衆院議員は28日午後、ライブドア事件をめぐる「送金メール」問題について、国会内で記者会見した。永田氏は「しんぴょう性について十分な調査が進まないまま質問に…

うわー

もう取り返しが付かないという黒い光が、私の未来を貫いて、一瞬間に私の前に横たわる全生涯を物凄く照らしました。 (夏目漱石『こころ』) こんな気分です。今日はこんなもんです!ゴメンネ!明日は永田の謝罪会見だよ!(何

日曜日!

今日は反動からか、9時起きw もうすぐ50000HITです。 またまた毎日DQN社説リローデット 06年度の診療報酬改定で「ニコチン依存症管理料」が認められた。保険が適用されるということは、その症状が公的に「病気」とみなされる、ということだ。まるで「…

よく寝た産業

午後3時まで寝たw 「日本、家電で中国侵略」?! 22日付の中国産業経済情報網は、「日本の家電が中国を侵略している」「日系家電メーカーは携帯電話で壊滅したあと、エアコンでも敗退しつつある」とする論説を掲載した。 ・・・日系と中国の家電メーカーを…

ジャポーネ

荒川静香選手、おめでとうございます。 今日はこんなもんです!ゴメンネ!

およよ

およよよよよよよ 永田議員 議員辞職へ 民主党の永田寿康衆院議員(36)(比例南関東ブロック)は23日、ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部自民党幹事長の二男への送金を電子メールで指示したと指摘した問題に関連し、「党に迷惑をかけた。責任を取っ…

テスト1日目終了!

うちの高校でチェンメが問題になってます(何 たぶんこれと同じやつ→Blogger Alliance | 404 Not Found 党首討論「楽しみにして」たら新証拠ゼロ 小泉純一郎首相と民主党の前原誠司代表は22日の党首討論で、ライブドア前社長の堀江貴文容疑者が武部勤自民…

おわー

明日がテストなのにー!まだネットをやってブログを書いてるー!永田が気になって勉強に身が入らんw 今日はコレだけです!ゴメンネ!

およ?

見て下さいこの一方的な攻撃、この風景!! 煽るだけ煽って、例の永田議員はどこへ行ったんでしょうね。 今日はこれだけです!ゴメンネ!

やばい!

テスト3日前wwwさすがに焦るwww 焦りながらも人生オワタ\(^o^)/指数チェックをやったら、「tasusuさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 35 です。」でした。人生オワタ\(^o^)/ メールの法則発表 以前紹介した「すぐ返信が来ると脈アリ」の記事ですが、…

機種変!

いよいよ機種変しました。 A5518SAレポート コ○マで機種変。ポイントで1000円引き、共通ACアダプタ同時購入で9400円余りかかりました。作業自体は30分程度で終わりました。auなのに、何故かdocomoのジャンパー着た人にやってもらいました(何 購入機種はA551…

おや?

これは懐かしいw 自民VS民主 事実か捏造か 衆院予算委員会は十七日午前、「金融・ライブドア事件」をテーマに集中審議を行った。ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部勤自民党幹事長の二男に選挙コンサルティング料を振り込むよう指示したとされるメールを…

ヒューヒュー!

「桃の天然水は何だかヒューヒューです」だそうです。ご指定のページが見つかりませんでした。 | JT ウェブサイト 喘息ですか(何 今日もコレだけです!何だか2日前からだるいです! ヒント:2日前はバレンタインデー PTSDかな?(殴 注:PTSD・・・心的外傷…

きょきょきょ

何だか知らんが、歌の練習を指導するよ! 意味分からないけど今日はこれだけだよ!ゴメンネ!

Valentine's Day!!

どう考えても俺は「負け組」でした! 青春オワタ\(^o^)/ それを言っちゃあおしまいだよ! やけくそ気味にハーフパイプネタ 昨日の女子ハーフパイプを観て・・・ 中島選手のユニフォームがとろろ昆布のようだ(何 写真→表示できません - Yahoo!ニュース やっぱ…

明日は!

明日はどう考えてもバレンタインデーですよね! 去年のブログ(id:tasusu:20050213] [id:tasusu:20050214])とか観てると、前日から「鬱だ」とかモロ負け組ですねw 今年は前日の夜から祈祷しておきます(何 今日はコレだけです!ゴメンネ!オマケ: 404 Not…

そろそろ・・・

機種変の時期ですね。明日・あさってあたりに機種変します。 今日もコレだけです!ゴメンネ!

進研模試!

あぁ〜 物理で大問4個選択すべきところを、3こしか選択しなかった・・・おかげで大問1個分、25点がパァです。うげげげええええ 教訓:問題文はちゃんと読もう 今日はコレだけです!ゴメンネ!

ふふふ

最近バレタインデーが近いせいか、こういうニュースが増えてきたね。 「返信が早いと脈アリ」らしい ボーダフォンは2月9日、「恋愛とケータイに関する意識調査」の結果を発表した。・・・携帯ユーザーが、恋愛対象とのコミュニケーションでどのような点に関…

5円玉・・・

やっぱりみんなトリノのメダルは五円玉に見えるんだね! 俺疲れてるのかなーとか思ったケド、安心したよ! 今日はコレだけです!ゴメンネ!

やったー

ってどかゆきスゴスwwww 紀子さまご懐妊で皇室典範改正見送り 政府は8日、女性・女系天皇を容認する皇室典範改正問題について、今国会へ改正案を提出するという従来の方針にこだわらず、改めて慎重に検討する方針を固めた。 秋篠宮妃紀子さまのご懐妊に…

祝!一周年!

今日は推薦入試の合格発表でした。合格した人たちはおめでとう!ダメだった人も、大抵推薦で入った奴は頭が悪いみたいだから、なにくそと思ってあと少し頑張ってください。 ・・・・と、ここまで書いてこんなことは去年も書かなかったかなぁ、と思い見直して…

格差社会論

今日は堅いぞー! 格差社会論 最近「格差が広がっている」「二極化」といった言葉が取り上げられる。曰く、近年の規制緩和等の影響で「負け組」「勝ち組」の差がはっきりしてきた、云々。最近の「小さな政府」の概念に対抗する概念である。そしてマスコミは…

日曜日!

うぉwww 株取引で大損する高校生達 ライブドア株暴落のショックが証券市場を揺るがすなか、中学、高校生の未成年投資家たちも打撃を被っている。・・・「子供投資家」たちが売買を始めた時期は、一昨年から昨年にかけてが多く、脚光を浴びたライブドアの…

土曜日!

何と12時間は寝てたぞ?! 細木数子ホリエモン占いで必死杉www 占い師の細木数子氏(67)が3日、フジテレビのバラエティー番組「幸せって何だっけ」の中で、堀江容疑者についての占いが当たったことを強調した。細木氏は「彼はスッテンテンになりますよ。…

デスノ買った。

デスノ10巻買った。やったね! 今日は忙しいのでコレだけです!ゴメンネ!

午前授業!

やっほぉ!やったぜコレ! JRの温情停車今年も・・・ 特急を乗り過ごし入学試験に遅刻しそうになった受験生を助けるため、JR東日本が2日、ダイヤでは通常止まらない駅に緊急停車した。 JR東日本によると、受験生は高校3年の女子生徒。独協大(埼玉)の…

ちょwww

こなああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいねぇ 特定菓子贈与禁止法案成立 特定の菓子を特定の目的で贈与することを規制する、特定菓子禁止法案が参議院で賛成多数で可決、成立した。これにより、バレンタインデーは今年から禁止となる。 ・・…