2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来週のデスノートが!(ネタバレ)

「ジェバンニが一晩でやってくれました」 ちょww事件解決したのニアじゃなくてジェバンニじゃんwww 今日はコレだけです!ゴメンネ!

('A`)

学校から帰る途中、俺の目の前でお姉さんが階段で派手にコケた。そんな馬鹿なと思うくらいのコケかただった。近づいてって「大丈夫ですか」と声をかけたら「最悪ぅー」と言われた。お、俺のせいでは・・・・('A`) 今日はコレだけです!ゴメンネ!

水曜日!

世にも奇妙な物語を観た。イマキヨさんがイマキタさんに見えたw ニセ科学に注意 「ニセ科学」について議論するシンポジウムを、日本物理学会(佐藤勝彦会長)が30日、愛媛大学(松山市)で開く。血液型による性格診断など、社会に広く受け入れられている…

火曜日w

ああ、今日は外が暗いですねぇ。 メール問題の西澤氏が「自分で真相を明らかにする」と発表したみたいですが、まぁ信用できる人じゃあないですよね。 今日はコレダケです!ドコモダケじゃないです!ゴメンネ!

おや?

荒川静香選手が仙台に来たみたいですね!見に行ってませんが。 最近のデスノートは月とニアの直接対決で目が離せませんね! 今日はコレだけです!ゴメンネ!

日曜

OIOIって「まるいまるい」って読むの? 献血キャンペーンに「メイドさん」まで活用w 献血離れに歯止めをかけようと、東京都内の日本赤十字社の献血ルームで、あの手この手のサービスが行われている。 ・・・「ご主人様、お帰りなさいませ」。深緑色のワンピ…

春休みスタート

山ほど宿題が出たりして、ホントはそれどころじゃないのに、寝てました。 仙台は暖かくて、お出かけ日和です。一緒にお出かけする人がいれば、の話ですが。なので俺にとっては、晴れだろうが雨だろうが関係ないんですね〜 むしゃくしゃしてきたので、これか…

終了式!

やった!これで2年生も卒業ですね! うちの学校で流行ってるらしいチェンメ 今日、終了式で「『オムライスのチェーンメール』ってのが流行っているらしいが、絶対に回さないように」と言われた。検索してみたら、やっぱり以前紹介したやつだった。正式名称は…

授業最終日♪

やったね、今日で2年生の授業も終わりだよ♪ 東京には「君が代神経症」があるらしい 公立学校の教員で病気休職、とりわけ極度のストレス障害など精神疾患が増えている。背景として卒業・入学式の「日の丸・君が代」強制が見過ごせない。 「のどから胃にかけて…

水曜日!

さぁ、だんだんできてきました。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

春分の日!

日本WBC優勝!俺もVIPで応援してました! いやー、ボブが出てから荒れ模様だったWBC。一度はダメかと思われたが、何とボブの露骨なアメリカびいきにメキシコがキレて、大勝利!そのおかげで日本準決勝に進み、韓国戦では雪辱を晴らし、そして今日、世界の頂…

日本おめww

やっと韓国に勝ったー!!やったー! 最近部活で「モルタロウ」っていう分子模型セットを買いました。詳しくは→ようこそナノの世界へ(Welcome Talous-World) 今日は歓喜のあまりコレだけです!ゴメンネ!

日曜日!

この延々としたタイトルの流れはなんだ? WBC観てます。今日は勝てるかなぁ。2塁審は例のイカ審ですがね。 あと、「古畑任三郎VSホリエモン」ってflashが観たいのに、何だか観れません!誰か送って〜 今日はコレだけです!ゴメンネ!

土曜日!

うちの学校のスレで、またしても自作自演が降臨してるww 先生に注意されただけで小5男子自殺 北九州市若松区の市立小5年の男児(11)が自宅で首をつって死亡した。 学校で教諭から注意を受け、帰宅後に死亡しており、福岡県警若松署は自殺とみて、学校…

金曜日!

こんな日もあるのだ! 今日は女王の教室ww真矢光臨ですww 今日のオススメ→姉にノートPC貸すんだが:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)これマジ面白いw 今日はこんなもんです!ゴメンネ!

木曜日!

ああ、静かだ。 Winnyによる情報漏洩止まらず 警察の捜査資料、自衛隊の秘密書類、児童の成績表…。ファイル交換ソフト「ウィニー」を介し、インターネット上に重要データが流出する被害が相次いでいる。大半がウィニーをインストールした私用パソコンを、業…

水曜日!

誰か、かっこいいPVの作り方をkwsk 個人的に「大阪民国」のFLASHがカッコイイと思う。 今日もコレだけです!ゴメンネ!

県内公立高合格発表!

合格者の皆さんおめでとうございます! 今日はコレだけです!ゴメンネ!

月曜日!!

朝起きたら雪が降ってました。たぶん最後の雪でしょうね。 今日も面白いニュースがないですね〜。そういえば神戸大学のHPの合格発表にミスがあったとか。あとは東北大の試験官がいびきかいてたとか。 今日はこんなもんです!!ゴメンネ!! ではでは。

日曜日

なんてこった!そんなもんですよ! 今日はコレだけです!ゴメンネ!

土曜日♪

町の方に行って教科書買いました。あうー。 5時間数学のみの入試 数学1教科だけの5時間の試験と書類選考だけで合否を決める――。 “究極の1科目受験”と言えるユニークな入試を、東京工業大学理学部が今秋実施することを決めた。 センター試験の結果は参考に…

金曜日!

持ってて良かった青色1号!(まさかの挨拶 注:青色1号(通称w)→ページが見つかりませんでした サントリー あと、404 Not Foundってのも面白そうですね。バーローwww 今日はコレだけです!ゴメンネ!

マジかよwww

水に「ありがとう」って言うと綺麗な結晶が出来るとTVで言ってた。 そんな馬鹿な。 イケメンとキモメンの絶望的な差 22 :('A`):2006/02/22(水) 22:37:07 0 イケメンのバンド:さわやか キモメンのバンド:サンボマスターの二番煎じ 23 :('A`):2006/02/22…

水曜日。

いやいや暇ですねww宿題ほとんどオワタwww もうだめぽ日中関係w 中国の李肇星外相は7日、・・・日中関係に関して小泉純一郎首相の靖国神社参拝を念頭に「中国や他国民は日本の指導者によるA級戦犯参拝を受け入れられない」と強く非難した。ヒトラーや…

おお〜

何か長期の休みで感動してるよw ケータイで生活変わった? ネプロジャパンとネプロアイティは3月3日、携帯コアユーザーの意見を収集した「モバイルレポート」として、「携帯電話による生活の変化」に関するアンケート結果を発表した。 ・・・携帯電話によっ…

学校!

もう来週の水曜日まで会えません! 今日も何だかネタがないですね! _ ∩ ⊂/ ノ ) / / /ノV イナバウアー ≡≡≡≡し'⌒∪ \ '┴┴ ┴┴'  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ではでは。

日曜日!

明日学校行ったら1週間は休みですよ! 夜神月だけど何か質問ある? 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ネタバレしない範囲で 23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします なにが新世界の王だよwwwwwwwwきめえwwwwwwwっ…

土曜日!

あー焼肉くいてー 寝て焼肉食い損ねたwww 今日はこんなもんだ!ゴメンネ!

RioSU10復活!!

昨日ぶっ壊れたRioSU10を分解して、自分で修理しますた。復活!!ヒューヒュー!!(何 RioSU10 分解レポート 【注意】自分でRioSU10を分解した場合、メーカー保証の対象外になります。分解は必ず自己責任で行って下さい。 故障の際はまず、取説に書いてある「故…

mp3プレーヤ様 ご臨終

何と、俺の使っていたRio SU10がご臨終です!保障期限も2ヶ月過ぎてました(泣 症状は音が半分出ない。いや、LかRのどちらかからしか出ないんじゃなくて、ちょうどイヤホンジャックを半分入れたぐらいの変な感じで聞こえてしまう。配線トラブルですかね・・…