2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

は?

ほんと、「言っても分からぬ馬鹿ばかり」・・・・ 体育教師ってやつは。頭悪いって。マジで。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

退屈・・・

はぁ・・・退屈だなあ・・・ 今日はコレだけです!ゴメンネ!

おお

世の中いろんなことがありますね。 社会保険庁の「分母減らし」。おまwww天才じゃねwww 既存の思考の枠組みにとらわれない柔軟な発想力w パーセンテージを上げるのに分母を減らすという数学的思考力ww これは100年に1人の逸材ですよwww 今日はコ…

日曜日

アナゴさんってww MSN産経ニュース見て思った。ジョーク面白いww センター試験の裏事情? 毎春の大学入試センター試験では、解答用紙のマークシートに受験番号をマークし忘れたり、誤記したりするミスが絶えないが、センターは1984年度入試以降、こ…

なんか・・

はてなサーバーが重たいっすね・・ 「透明マント」は可能らしい 英米の科学者らが26日、米科学誌サイエンス電子版に、「物体を見えなくする素材の開発は可能」とする論文を発表した。 この理論を基に開発が進めば、小説「ハリー・ポッター」に登場する透明…

・・・そうか

何か面白いゲームないすかね〜 今日はコレだけです!ごめんね!

o(´□`o)ぽんぽん!

また新ジャンルが→404 File Not Found ソニーが新ウォークマン投入 ソニーは、AAC再生にも対応したウォークマンEシリーズ新モデルを6月10日に発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格はメモリ容量2GBの「NW-E005」が18,000円前後、1GBの「NW-E003…

くわっ

ちょwwこれはすごいwww →YouTube 以前言ってたバイハの映像→PeCa bio hazard highlight - YouTube Youtubeって便利ね。今日はコレだけです!ゴメンネ!

火曜日!

・・・何が何だか分からない (デスノ5巻より) auからウォークマンケータイ出る KDDI(au)は22日、音楽再生機能のあるソニーの「ウォークマン」ブランドの携帯電話を6月中に発売すると発表した。販売価格は約2万円。ソニーが出資する携帯電話機…

月曜日♪

「いいひと」というのは「付き合うに値しないただの平凡な男」という意味の婉曲表現だよ☆ よいこのみんなは気をつけようね☆(何 チョービビりながらバイオハザードやってる動画ってどこ!? 今日はコレだけです!ゴメンネ!

日曜日!

60000HIT御礼w 何かひっそりと、って感じですね。 「未来に暗いものが感じられます」「どよーんと湿ったオーラが漂っています」「どれもこれも全滅です」 ・・・昨日やった恋愛成績表の結果です。 いや、分かってはいたんです。今の状況を考えれば当然の結…

うわー

いやだ ・・・・・なんていうか忘れた(何 これ面白い→404 File Not Found まさか先生までVIPPERだったとは・・・ 今日はコレだけです!ゴメンネ!

生徒総会

ああ疲れた。気疲れですね。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

?!

みなさんは分からないと思いますが、ブログを書く画面が変わりました! ボーダフォンが「ソフトバンクモバイル」に 表示できません - Yahoo!ニュースによると、決まったそうです。となると、今までボーダフォンで「○○○@h.vodafone.ne.jp」みたいなアドレスを…

?!

ネロとパトラッシュは教会にたどり着きました。 ネロ「パトラッシュ・・・何だかとっても眠いんだ・・」 パトラッシュ「・・・・・・」天から天使がお迎えに来る。 (あと数秒で死…… いやだ死にたくない 死にたくない 死にたくない) ネロ「うわ―――っ 死にた…

おお?!

世の中何とかなるもんだ。 何か全身痛いです!今日はコレだけです!ゴメンネ!

月曜日

昨日の本は面白くなかったです! デスノートのLが女の子とデートすることになったら、たぶん楽しそうにはしないんでしょうね。それで「楽しそうじゃないね」と訊かれて「楽しいですよ。と言っても5%くらいですが」って言うんでしょうね。 ・・・・ひどい妄…

日曜日

日曜日も暇で疲れますね。さて明日からどうしたものか・・・ 「他人を見下す若者たち」という本を読んでいます。ちょっと当てはまりそうで怖いですね。 今日はコレだけです!ゴメンネ!他人を見下す若者たち (講談社現代新書)作者: 速水敏彦出版社/メーカー:…

雨の土曜日

新スマブラにはデデデ大王を出さねばなりませんね! 雨が降ると予報してるのに、なんか晴れてきましたww そういえば、タイゾー議員がきれいな人と結婚しましたね。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

金曜日

またスマブラですか。64が一番面白かった。 →404 Not Found 文化庁高松塚古墳の壁画をズタズタに 国宝壁画の劣化やカビの発生で保存対策が進められている高松塚古墳(奈良県明日香村)で、東京文化財研究所(東文研)の担当者が壁画を点検した際、雑菌の侵入…

・・・

デスノート終わったな。いろんな意味で。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

13%

面白いニュースがないなぁ・・ ツンデレはもう古いらしいですね。今は「素直シュール」ってのが流行らしいです。・・・・・この魅力は俺には分かりません。米・・・? まあ最近「新ジャンル○○」ってスレが乱立しててよく分からないし。もはや言葉を超越した…

月曜日!

久しぶりの学校は少し大きく感じました。 ただそれだけです。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

日曜日

ああ明日から学校ですか。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

録音

ラジオの録音に凝ってます。誰か「ココロにガソリンこめて〜♪」って歌、だれの歌か知りませんか?! いままでおまいらがへし折った恋愛フラグ。 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 語ってくれ・・・・。 4 :以下、名無しにかわりましてVIPが…

GW中盤

だんだん宿題が重くのしかかってきましたね。 今日はコレだけです!ゴメンネ!DEATH NOTE (11)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (373件) を見る

木曜日♪

そうです そうです 全国に広がる「9条の会」?? 戦争放棄を定めた憲法9条を守ろうと、作家の大江健三郎さんらが04年に設立した「九条の会」(事務局・東京都千代田区)に賛同する草の根グループが、全国に広がっている。 ・・・埼玉県所沢市の美術家中…

水曜日♪

やけに天気がいいですよー! やりました。「メラメラ」だって。相性がいいのは「どかーん」と「ふんわり」。 ・・・とまぁ、いつもの休日のはずが。ふといつものようにFMの番組表を見ていたら、NHKFMが・・・「今日は一日”アニソン”三昧」だと。しかも12時間…

同心

デスノート11巻を買ってきました。面白いです。 内容は魅上接触直後〜高様誘拐まで。メロ出てこねーなと思っていたら、最後の最後でw 今日はコレだけです!ゴメンネ!

思い通り!

今日は泉三校定期戦でした!歩きすぎてつかれた・・・ 今日はコレだけです!ゴメンネ!