2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・

昨日は勉強1時間です!しかも親父と英単語クイズやってただけ!これはカウントすんのか?! 素直ヒートいい!→【新ジャンル「素直ヒート」】|ゴスのページ 今日はコレだけです!ゴメンネ!

おいー

疲れた・・・・。どうやら最近勉強をサボりすぎですねw 朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?を読んだ。ちょww何でもありwwさすが鹿児島ww 中学生は試合で負けると「インチキ」「反則」を連呼するよねwうちの女子高生にも居ますがw …

お客さんw

まだ見てるんスか?www しつこいっスね?wwww 困った…部活の焼肉の日程調節がつかない… 先輩方と部員の調節がつきません… みんな忙しすぎwwww 今日はこれだけです!ゴメンネ!

マジっスか?ww

お客さんまたこのブログ見てるんスか?www 受験生は勉強しないとヤバイッスよ?www 来年の4月に後悔しても遅いんスよ?wwwwww ま、お客さんには分からないっスねwww 美容師UZEEE!参考→もうずっと人大杉 今日はコレだけッスよ?wwww【残…

夏期講習w

検便簡単すぎワロタwww しかも忘れてきた奴いたww 今日はコレダケダヨ!イーンダヨ!グ(ry 【残り:156.7時間(累計:43.3時間)】

やべぇww

三顧の礼も無駄でした。今日はコレだけです!ゴメンネ! 【残り:166.5時間(累計:33.5時間)】

調理実習

「ドゥーン」って何? で、何で夏休み中にわざわざ調理実習なのかと言えば、文化祭でクラスでホットサンドってやつを売るから。しかし、調理係より販売係の方が多いってどうなの?みんな調理など面倒な事はせずに、楽しい販売だけやりたいってやつ?俺らは販…

夏期講習再びw

データベース5500を買ってきました。CDのトラックをWMAにエンコして、プレーヤに入れて持ち歩こうと思ってます。書いて覚えるよりは、聴いて耳で覚える。これがいい感じかと。 MSN産経ニュースを読んだ。「あの子の親と仲が悪いから、今すぐうちの子を別のク…

日曜日♪

今日は夏期講習は休みです♪久々の休みですね・・・。 とりあえず昨日の記事が流れてもいいように、サイドバーにグラフを表示しました。夏休み中はずっと表示するつもりです。昨日は夜中に3.5時間勉強して、そのあと今まで寝てました!寝だめw 生物の先生曰…

200時間マッチスタート!

はてなってホントに便利ですよねー。自動でグラフを生成してくれるなんて♪という訳で、日々の勉強時間もこれで一目瞭然。 昨日ブログを書いてから今までで、家庭学習4時間+夏期講習4.5時間なので、今日の分は8.5時間です!一応、夏休みは35日間あるので、一…

夏休み!

口は災いの元・・・ いよいよ夏休みですね!夏休み企画として、と言っては何ですが、「夏休み勉強200時間マッチ」をやりたいと思います。元は進研ゼミで提唱されている企画で、夏休みトータルでの勉強時間の目標を200時間にしようというもの。俺もコレに参加…

明日!

ヨドバシ・ドットコムで注文したイヤホンが届きました!5年愛用のイヤホンが断線してしまったので・・・。やはりイヤホンはSONYのMDR-E931に限るね!値段の割に音がいい! いよいよ明日から夏休みですね!でも夏休み中はほとんど講習やら部活やらで、ほとん…

はぁ・・・

誰か俺にも何かすげー能力くれね? 今日はコレだけです!ゴメンネ!

火曜日♪

おい。誰か、水を得た魚のごとく調子に乗りまくってるアイツを止めてやれ。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

カラオケ♪

ガリオレ氏の主催で、俺と友人4人でカラオケに行きました。 暗黙の了解は「アニソン限定」。最初のうちはマジメに「冒険でしょでしょ?」とか「ハレ晴レユカイ」とか歌ったりしたけど、だんだんポルノグラフィティとか歌いだして、のどが大変な事になりまし…

日曜日♪

家は涼しくていいな。au→ドコモの絵文字送信はまだできないみたいですね。auはこういったサービスは、いつも最後尾か・・・・ 3+2×4=? 一貫した論旨の展開や数学的な思考が苦手な小中学生が多いことが14日、国立教育政策研究所が実施した学力テスト(特定…

土曜日♪

今日は雨降りで涼しいですね。ところで、ドコモとauで絵文字の変換送信が可能になったみたいなんですが、ドコモは7月12日から、auは9月5日からと、現在はドコモのみが提供している状況。となると、ドコモ→auの変換は成功するが、au→ドコモの変換はまだできな…

うはwww

Liptonのキャンペーン当たったw 404 Not Foundのタワレコオリジナルストラップだよ!・・・微妙 あまりの暑さに涼しげなデザインに変えてしまいました!どうですか?沖縄はもっと暑いだろうが・・・ 今日はコレダケダヨ!イーンダヨ!グリーンダヨ!(何

熱い・・・!

今日は日差しも無く、雨も降ったりして気温はそれほど上がらなかった。しかし、湿度が殺人的に高い。この湿度では汗で気化熱を奪うという、人間の数少ない体温調節機能も無駄である。むしろ自分で自分の首を絞める方向に進んでいく。ヘンリーの法則は残酷だ。…

暑い・・・

気温も高いし、何よりも蒸し暑い・・・! 身体表面温度の異常な上昇を確認・・・周辺湿度が適正値を上回っている・・・是正すべき・・・ 今日はコレだけです!ゴメンネ!

面談w

はてなTシャツ欲しい!というか何でも欲しい!何 三者面談しました。あまり厳しい事は言われず、ただ「自分で頑張れ」と。そんなもんです。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

月曜日!

ジダンのずつき! ジダンはちからつきた 何だか昨日も模試で学校にいたせいか、打ち上げで遊びほうけたせいなのか、何だか月曜って感じがしませんね! ところでジダンは何で頭突きをしたんでしょうか。イタリアのマテラッツィという選手と何か言葉を交わした…

打ちage?

先日の球技大会の打ち上げに行って来ました。さして活躍もしてないのに打ち上げだけは行く 「道頓堀」でお好み焼きを食べました。というか高校生の団体は奥に押し込められて狭ッ! 続いて「スカイボール」でボウリング。最後にやったのは5年前なんで、さすが…

土曜日♪

進研記述模試・・・。何か不思議な問題が多かったですね。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

七夕!

Thus this story has been over. 今日は七夕です!何か願いが叶うかもしれませんよ♪ 今日はコレだけです!ゴメンネ!

おお

これは相互不必要性の存在証明 今日はコレだけです!ゴメンネ!

球技大会!

応援に久々に熱中してしまった・・・!ファウルファウル! 応援の甲斐あってか男子バスケが優勝しました。俺にはああいう「人を感動させる能力」なんてものは無いですね・・。何か・・まったく他人の役に立つ能力がない気がしてきた・・・ 北朝鮮がとうとう…

球技大会!

球技大会でした!2回戦で負け!うちのクラスの女性陣は強いなぁ〜こんなの見つけた→Error 「思わずドキッとしてしまう男性の仕草(姿)は?キレイナビの女性ユーザーにアンケート調査し、ランキングにしました!」だそうです。 1位「エレベーターの乗降り時…

ユニフォームできたおw

コメントまとめ打ちですか?w ユニフォームができました・・・が、何とも微妙。自力で作って友人に褒められました。 明日は球技大会です!どうやら天気は芳しくないようですが、俺は中でバレーなんで関係なしw サッカーとドッジボールは多少の雨でも強行す…

おいおいw

なかなか衣装作りオワンネwww ミシンSUGEEEEEEEE!! おまいらそろそろ「アタックチャーンス」の時間ですよww 今日はコレだけです!ゴメンネ!