球技大会!

応援に久々に熱中してしまった・・・!ファウルファウル
応援の甲斐あってか男子バスケが優勝しました。俺にはああいう「人を感動させる能力」なんてものは無いですね・・。何か・・まったく他人の役に立つ能力がない気がしてきた・・・
北朝鮮がとうとうミサイルを撃ってきましたね。表示できません - Yahoo!ニュースによれば、今日の未明から数えて既に7発目。今度ばかりは北朝鮮の崩壊は免れないのでは?方向的にアラスカを狙って撃ったのだろうし。と思っていたら、表示できません - Yahoo!ニュースによると、韓国は日本のEEZを侵犯!南北連係プレー
今日はコレだけです!でも結構書いたぞ!ゴメンネ!