2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台にいたDQN・・・

まったく仙台市でもDQN中学生がやってしまったよ。表示できません - Yahoo!ニュース 何やら「ガスパン遊び」と呼ばれるガス吸引がはやっているらしい。いったいどんな中学生なんだよ。 というわけでもう帰ってこないでくださいNE!

更新が・・・・

更新が滞ってます。デジカメで撮影した写真で更新しようかと思っていたのですが、最近雨が多くて断念。 とりあえず単位の話を。もうすぐ期末テストが近いです。大体の科目は期末テストで単位が決まります。が、全然勉強してない&出てない講義なんかどうやっ…

これはひどい

Blogger Alliance | 404 Not Foundというニュース。 つまり NTT「光1Gですよー 早いですよー 定額ですよー」 ↓ 俺「うはww youtubeもニコニコもサクサクw ダウンロードも早えええ!」 ↓ NTT「お前使いすぎだから ちょっと表に出ろ」 ↓ 俺 ( ゚д゚)ポカーン

裁判傍聴

大学のゼミで京都地方裁判所まで裁判傍聴に行ってきました。 傍聴した事件は表示できません - Yahoo!ニュースでした。割と有名事件らしく、報道陣の人や画家の人まで傍聴席にいました。 刑事裁判というとどうしても堅苦しいイメージがありますが、今回の裁判…

FinePix F31fd 買ったよ!

4年前くらいに買ったPowerShot A300が最近電池がまともに持たなくなってきて、そろそろ買い換えようと思っていました。で、買ったのがFinePix F31fdという機種。半年前の機種にもかかわらず、春モデルを抑えて価格コムでは人気1位。しかもデジカメ板をのぞい…

あるあるwwww

振動していない携帯電話が振動しているように思ったことはありますか? - GIGAZINEってホントあるあるwwって感じだよね! この前は「お、着信だ〜」と思ったら、単に股関節がギギギ言ってただけでした。 ・・・・・・。 きょ、今日はコレだけです!ゴメン…

天空の城ラピュタ

金曜ロードショーでやってましたね。しかし、何回も見ているはずなのに、また見てしまうのは何故だろう・・・。何回見てもクオリティ高いですねぇ。 ムスカって本当にわかりやすい悪役だなぁ。「ほぉ・・・・・はっはっ!人がごみのようだ!」はあまりにも有…

くら☆こん

今日は第1回クラスコンパでした。3200円もかかったぞチクショー で、実際にコンパが始まると、何か酔っ払ってからみ酒やってる人いるーー!「私平成生まれだから へ い せ い!」とか言ってました。 それにしても料理の量が尋常ではない。向こうでコールかけ…

宇治(平等院鳳凰堂など)

最高気温27℃という中に、宇治まで行って撮ってきました。 宇治川というのは本当に流れが速い川なんです。きっと昔も急流として有名な川だったんでしょう。そんな川を馬でどっちが先に渡れるか競ったのが、かの「宇治川の先陣争い」なわけです(宇治川の戦い -…