2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進研マーク模試

昨日は『星のカービィ 鏡の大迷宮』をやっていて更新忘れた!今日ラスボスクリアしたからもういいや カービィで思い出した、アドレーヌってかわいいよね!(何 デスノートって関東圏でしか放映されないみたいですね。日テレ削除削除削除 表示できません - Ya…

テスト終わり!

テストが終わったぜ! VIPの良スレ。『家に帰ったら従妹がいた』ってやつ(はいでぃんぐ! 家に帰ったら従妹がいた まとめジャンプ)これは単なるいつものフラグスレじゃないですよ。騙されたと思って全部読んでください。後悔はしません。これが事実だろう…

オープン模試の結果

今日はリーディングと政経だけだったのでツマンネ この間のオープン模試の結果が帰ってきた。渡されるときに「がんばれ」とか言われたが、C判定。予想通り。あと4点でB判定だったから、C+くらい。 数学の偏差値が50を割るなど致命的。物理と化学は何とか…

ピカwww

昨日はYahoo!きっず - ポケモンで遊んでいた。というのも、もうずっと人大杉を見たからだ。 みんなで電気オヤジになってハゲ部屋作るのテラタノシスwww 一般人をハゲVIPPER全員で威嚇とかw 今日はコレだけです!ゴメンネ!

テスト初日!

テスト初日である。さすがにもう何の感慨も無いのである。 団塊の世代についての番組を見た。フジテレビの『スタメン』だ。 その中で、「団塊の世代が今の日本を作った」という団塊世代自身の人のコメントがあった。本当か。 戦後の日本経済史を調べてみると…

日曜日w

明日からテストだよ! 教育現場での日の丸・君が代に関する判決が3日前に出た→朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか? 色んな新聞が、それに対して社説を書いてきて、とりあえず出揃ったといったところだ。 やはり、と思うが、この判決は常軌を…

どようびw

大阪の壁紙を大量入手したよ! ・・・・ これなら一般人には分からない 大抵の人間は「大阪」という単語に何の意味も見出すことなく スルーしていく 計画d(ry 今日はコレだけです!ゴメンネ!

金曜日

LHRで焼き芋食いました。芋うめぇwwww 同じ受験生でも色んな奴が→ブログちゃんねる:東大模試全国71位の内藤ホライゾンちょっと来い 東大模試71位すげぇwww 来週からはいよいよテストですね!とりあえず数Ⅲから手をつけよう。 今日はコレだけです!ゴ…

うーん

来週からもうテストですが・・・、何ともやる気が起きない。黄チャートはやっぱり簡単だって分かった。EXERCISESのB問題ですら、考えれば解ける。それよりこの間受けた模試の結果が気になる・・・。とりあえず、ヤバイ点だけ取らないように勉強します。 今日…

これはw

何もかもが間違っている数学の回答 - GIGAZINE これは間違いすぎw 今日はコレだけです!ゴメンネ!

やおら・・

中庭で3年生全体の集合写真を撮っていたときのこと。後ろの女子が「ギガカワユスwwww」って言ってたw VIPPER? gooのランキングが意味不明な状況だ。 たとえば、好感が持てる「アニメの妹キャラクター」ランキング - アニメランキング - goo ランキング…

敬老の日

ちょwww誰も敬ってませんけどw 吉野家の牛丼が今日だけ復活とか。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

日曜日

萌え属性占いというのをやってみた。 俺は「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性らしい。あー、分からんでもない。ちなみに俺に贈られた言葉→「先輩♪ 待ってたんだよ〜。早く一緒に帰ろ。」それはない。 もう秋なんだよなぁ・・と、ハルヒの壁紙見…

どwwよwwwうwびwwww

うはwww寝すぎww 16時間も寝たおwwww 表示できません - Yahoo!ニュース ・・・ショックで発狂してなければいいですが。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

何でも

今日で数学の平常講習が終わり!もうすぐテストですよ〜 問 次の文章には次の一文が抜けている。どこに入れるのが適切か。直前の5文字を抜き出して答えよ。ただし、句読点も1字に数える。 抜けている1文・・・・・「そういえば、自らの国家や民族に固執する…

木曜日

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! おいしいドレッシングないですか。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

バルキスw

昨日の「ごめんなさい(ry」のヒト、今日は普通に話してくれましたよ。人間って不思議w 「バルキスの定理」が大流行だ。もちろん実在する定理ではない。以下のコピペによる。 厨房の時に超頭がよくてそれを隠してるってゆう秀才を演じてた。 休み時間は何も…

うはw

マーク模試で名前載っててビビタwww隣の人がプリント落とした。拾ってあげた。その瞬間、矢継ぎ早に目も合わせずに「すいません、ごめんなさい、ありがとうございます」と冷たく言い放たれた。 ・・・・「触るな」と意訳しておこう。 今日はコレだけです…

The Melancholy of tasusu

精神がメランコリー状態。鬱々まっしぐら。 MSN産経ニュースに、安部晋三氏の教育方針?みたいなのが載っていた。色々、トンデモだったが、一番驚いたのが「高校卒業は3月だが、大学入学は9月にする。半年のブランクのうち3カ月間は、介護施設などで奉仕…

全統記述模試

4教科受けてきました。 数学ⅢC・・・・だいたい出来た。ただ、ベクトルの最後は間違ってるし、微分は全然ダメだった。見直しもしていないので微妙。 英語・・・・ちょw英作文簡単すぎw 長文は意味の取れない単語が多くて、まだまだ語彙力が足りないと痛感…

土曜日。

何だかつまらない一日だなあ・・・。 明日は河合の全統記述模試です。また1日模試か・・・。時計忘れないようにしなくちゃな・・・。 はぁ・・・。

・・・・

一体何なんだ。 「俺の司会進行が嫌い」だと?本来は持ち回りでやるべき仕事を、お前らが俺に丸投げするものだから、仕方無しに毎回やっていたのに、それをいつの日からか当然と思いなして、挙句の果てに他人の仕事に文句をつけるとな?笑わせるな。お前ら何…

小畑www

小畑健銃刀法違反で逮捕。MSN産経ニュース 産経新聞見出しが巧いなw どうでもいいが、これでデスノに影響が出ることだけは避けて欲しい。 明日は席替えです!今度は後ろの席がいいな〜! 今日はコレだけです!ゴメンネ!

・・・・

朝のズームの「あかさたな占い」、順位が高ければ高いほど良くない事が起きるよ! とまあ、今日3位だった俺は悲惨な目にあいました。詳細は割愛しますが、もう泣きそうですw 「紀子さま男子ご出産」の報を化学の授業で聞きました。とりあえず皇室は今のまま…

代休2日目

『Oh my news』というサイトがある。「市民みんなが記者」をコンセプトに、登録すれば誰でも記事が書けるサイトだ。ただ、個人で書くニュース記事だから、大抵は意見・論評になる。 私は、このサイトは失敗なんじゃないかと思う。なぜなら、今はブログも発達…

代休で学校休み

キョンってさ、アニメでは身長170センチで俺より小さいのね。でも俺よりずっと背高く見えるけどなぁ〜。 実際にキョンみたいな奴がいたらモテるんだろか。ああいう妙に冷静で冷めたようなキャラは。しかし言い回しはちょっとくどすぎる気がしないでもないな…

文化祭二日目!

さてさて、高校最後の文化祭。朝からクラスの出店(ホットサンド)の仕込みで忙しかった…!でも初の食品販売!検便までやったのだ、気合いが自然と入る。120円はちょっと高いかな〜などと内心ヒヤヒヤしたが、案外売れるもんだ。 午前で当番は終わり。続いて…

文化祭1日目!

マイムマイムとかジンギスカンとか疲れた・・・筋肉痛です。吹奏楽部の演奏見逃したー!くそっ!こんな屈辱はうm(ry 今日はコレだけです!ゴメンネ!

青春エスコート

これが今年の文化祭のテーマです。いいねぇ「青春」 今日はコレだけです!ゴメンネ!