2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

創立記念日

今日は大学の創立記念日で休校!寝て過ごすのも何なので、午後から修学院あたりにぶらっと行ってきた。白川通りを超えるといきなり坂がキツくなるとは思わなかった!京都にあんなにキツい坂があるとは・・。 今日は、詩仙堂という場所に行ってみた。なかなか…

みたい映画

最近見たい映画が3つくらいできた。『ターミネーター4』『ハゲタカ』『エヴァンゲリオン 破』の3つ。 『ターミネーター4』は、ついに未来舞台。個人的には評判の悪い『T3』も好きなので、どうなっているか気になる。『ハゲタカ』は、この前やっていたドラマ…

はやくこいこい理系ブーム

『Mr.Brain』というドラマを今見ています。キムタクが科捜研の脳科学者を演じる、推理ものです。キャストが異様に豪華*1なので、それだけでも見る価値ありですが、キムタク演じる九十九(つくも)の変人ぶりも見ていて楽しいドラマです。 最近『Mr.Brain』を…

燃費

高校生の頃は、夜中の1時2時に寝て翌朝6時半に起きて、余裕で授業を受けていた気がする。今は12時に寝て9時に起きても、既にお昼の時点でもう眠い。全然燃費が駄目だwNHKの「ITホワイトボックス」でネットワークの回をやっていた。インターネットを当たり前…

誠意がねーよ誠意がよー

2009年:Blogger Alliance | 404 Not Found2007年(2年前):Blogger Alliance | 404 Not Found東京の人はお店の人に「誠意」を求めるのが好きなの?