2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あうー

突然の雨・・・I lost the advantage. 今日はコレだけです!ゴメンネ!

連日暑いな・・・

誰かミシン持ってないですかー! 今日はコレだけです!ゴメンネ!

暑いわ!

まさに神出鬼没! 三角関数を擬人化する 「三角関数だけど何か質問ある?」というスレに着想を得ました。とりあえず数学的性質からのイメージを基に擬人化しようと思います。 sin 色…青とかの寒色系 性格…素直(分かりやすい性質が多い) クール(正弦定理とかは…

眠い・・・

目に熊が出来てるクマー! サイエンスエンジェル?? 科学者を目指す少女に科学の魅力を伝えるため、東北大は7月から、同大の理系女性大学院生の希望者を「サイエンスエンジェル」として、仙台市内の小、中、高校に派遣する。 エンジェルは40人ほどの予定…

ペン回し

ペン回しって奥が深いなぁ・・・ 今日は学校がドタバタしておりました。なにやら事故?よく分かりませんが。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

しもた!

昨日の更新をうっかり忘れてしまいました!すみません! 「引きこもり」をSFっぽくカッコよく言い換え→「社会との情報連結の欠如」 今日はコレだけです!ゴメンネ!

うあ・・

腹がいてええww 何でだあああww 日本代表残念だった!やはりブラジルは強いw 今日はコレだけです!ゴメンネ!

ああ・・・

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 俺ってくじ運ナスwwww キョンラジ聴いてるけど、すごい似てるw 今日はコレだけです!ゴメンネ!

是正

この著しく不均衡な空間が明日にも適切に是正されるのは確実。 ・・・要は席替えですw 今日はコレだけです!ゴメンネ!

テスト終了w

やっとテストが終わりました。でも明日からは平常講習w W杯 クロアチア対日本 0-0 日本苦戦の戦犯は電通か?: 天漢日乗によると、どうやら電通の策略で日本戦だけが炎天下の中行われたらしいです。やっぱり10時からというのは怪しすぎるか・・・フランスの…

引き分けかよ!

くっそー!川口がPK止めたのは良かったんだが、全然得点が入らん! NHK FM廃止の答申 竹中平蔵総務相の私的懇談会「通信・放送の在り方に関する懇談会」(座長・松原聡東洋大教授)は6日の会合で、NHKやNTT改革などを盛り込んだ最終報告書をまとめた…

日本×クロアチア

カップル板の人って優しい気がする。どんなにVIPPERに突撃されようとも「VIPの皆さんも素敵な相手を見つけてくださいね♪」と優しくコメント。 あれ?目から水が・・・・汗かな? いよいよ今夜「日本×クロアチア」です!前回のオーストラリア戦は残念だったけ…

土曜日・・・

「まじめ」「やさしい」・・。これらは何のとりえでもありませんよ。残念! 今日はやけに暑いですね!おうちで勉強でもします。 学校に持っていくカバンに穴が開いてしもたー! 今日はコレだけです!ゴメンネ!

テスト2日目!

ライティングの問題つまんねー!数Ⅲは微妙。差はつかないと思う。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

テスト!

化学オワタ\(^o^)/ しっし!って言われたw orz ところで毎朝思うんですが、ドイツW杯のロゴ(→)って、ヤマザワのロゴに似てません? オーストラリア戦で誤審 国際サッカー連盟(FIFA)のジーグラー広報部長は14日、1次リーグF組初戦で日本がオー…

テスト前日!

顔も名前も知ってる私が完全なる負けを突きつけるしかないんです。 という訳でテスト前日ですよ!また更新が鈍るかもしれません!まずは今夜で政治経済すべて覚える! 今日はコレだけです!ゴメンネ!

負けたー!

日本負けてしもた! うーん、前半先制したまでは良かったんですが・・・。後半同点に追いつかれてから・・。 気持ちを切り替えて、次のクロアチア戦に臨みましょう! 「青春の1ページ」を作りに線路に侵入w 京福電鉄嵐山線の線路内に入り込んだとして、京都…

日本×オーストラリア

今夜はW杯初戦「日本×オーストラリア」です!ここで日本は勝たないとまずいらしい・・ 俺はテスト前ですがTVで10時から応援します!がんばれ日本! W杯の新型ボールは「揺れる」らしい サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会用の新しい公式球を使うと…

夢・・

最近意味不明な夢ばかり見ます。どないなっとるんやー 最近面白いニュースが無いですねぇ。学校も面白い事など無いです。 今日もコレだけです!ゴメンネ!

進研マーク模試!

「小説」と「古文」がすべて的中という奇跡。しかし「リスニング」はプーだ! 今日はコレだけです!ゴメンネ!

そうだ!

そうだ!明日は学校だ! ということです。もちろん進研模試です。今回はマークですが・・・とにかく長い。疲れる。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

おう?!

学校に「キモスww」って言ってる女子高生がいました。 いよいよみんなVIPPERになってきたね。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

・・・何?

「ウェブ進化論」という本を買いました。学校の先生がオススメする本のうち、必ず1冊は買わなくてはならないのですが、これが一番Amazonの書評やランキングがよさそうだったので、昨日書店で買いました。 キーワードは「玉石混交の情報の中から『玉』を選び…

明日から・・

いよいよ学校ですね。総体も終わり、テストも近い。そろそろみんな受験生モードですね。 ところで何でPRIDEが放送終了になったんですか? 今日はコレだけです!ゴメンネ!

発見!

「ひー」「うー」「おお」「ふぅ・・」「は?」・・・最近の日記のタイトルです。 彩香ママが逮捕されましたね。やっぱり犯人ってマスコミに出たがるものなのか。でも娘の事故死を疑ってたのは何で? 村上氏 インサイダー取引認める 引退表明も 表示できませ…

ひー

アタックチャンスがそこまで大事じゃない罠。 それでも僕らは今日も「大事な大事なアタックチャース」と言ってしまう。 ハルヒに影響されたわけではないでー。今日はコレだけです!ゴメンネ!

うー

90分も歩くと疲れるなぁ・・・ 今日はコレだけです!ゴメンネ! ・・・・ちゃうねん。手抜きとは違うでー

おお

友達から「あずまんが大王」っての借りました。なかなか面白い。 YouTubeからの手紙 動画共有サイト「YouTube」が、日本時間の6月2日昼過ぎごろから午後4時過ぎまで、動画を視聴できない状態になった。その際に表示された画面上のメッセージから、「日本から…

ふぅ・・

VIPブログがほとんどなくなりましたね・・・。アフィで儲けていたのか・・・ ところで、「デスノート」も終わったし、何か面白いマンガはないですかね?知り合いに色々薦められたのを立ち読みしてます・・・が、今までヒット無し。 今日はコレだけです!ゴメ…