テスト!

化学オワタ\(^o^)/ しっし!って言われたw orz
ところで毎朝思うんですが、ドイツW杯のロゴ(→)って、ヤマザワのロゴに似てません?

オーストラリア戦で誤審

国際サッカー連盟(FIFA)のジーグラー広報部長は14日、1次リーグF組初戦で日本がオーストラリアに1−3で敗れた試合の後半に誤審があり、日本がPKを得るはずの場面があったと話した。
・・・ジーグラー部長は1−1の終盤にケーヒルが駒野を倒した場面に言及し「あれは主審の明らかなミスだった」と話した。・・・
(ソース:表示できません - Yahoo!ニュース

スポーツの大きな大会になると、必ずと言っていいほど誤審が起きます。特にサッカーは審判の判定は何があっても覆らないので、タチが悪い。WBCでも誤審はかなり話題になりました。気持ちよく試合を見たいものですよね。