2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読めていたオチ

歴史は繰り返される。 [脱線事故]遺族バッシング開始 2ちゃんねるには遺族バッシングのスレが乱立している。 【脱線事故】某遺族のあの長女【取り乱し】2 http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1114804765/ などなど・・・。検索すれば出る。 やっぱり口…

日記を書く

誰ですか、夢で俺の足を踏んだのは!(何 「むしゃくしゃした」三木谷社長が丸刈りに 頭を丸めて出直しだ―。28日に行われたJ1神戸の試合を視察した三木谷浩史社長は、なぜか帽子をかぶって登場。試合後には、昼間に短く刈ったという頭を披露し「心機一転…

ゴールデンウィーク突入!

今日から10連休ぐらいだね♪ 女バーテンダー化粧注意され、女性をシェイク 駅のホームでマナーを注意されたことに腹を立て、相手の体を揺らして電車に接触させ、重傷を負わせたとして、警視庁渋谷署は28日までに、傷害の疑いで、東京都目黒区大橋、女性バ…

デザイン変更

デザインを"chiffon_leafgreen"に変えてみました。どうですか。 席を譲らなかった若者。 http://rakudaj.seesaa.net/article/3130212.html が興味深い。 読んでもらえばわかるのですが、けっこうするどいツッコミ能力を持った人がいるもんですね。(ワシら)…

うおーい!!

高校の先生からメールが来てたよ。気付かなくて3日もシカトしちゃった♪(マテコラ デザインを変更したい 今ご覧の、日記のデザイン。最近飽きてきました。今使っているのは“Delta”というデザインテンプレート。他にもたくさんのデザインテンプレがあるので…

困ったなぁ

今日はUNOでDrawを20枚ほど食らいました 幻の「auシカ」を追う 「auシカ」という幻の鹿が存在するらしい。 ・・・・au沖縄の担当者は、独特の南国風ののどかないいまわしで、こちらが気抜けするほどあっさりとauシカの存在を認めた。「あーそれは、新聞の折…

寝すぎ。

君達は間違っている。 戯言 最近、何で生物・物理部に入ったのかわかんなくなってきたよ。何もやることないじゃん。しかも、訳のわかんない役員は押し付けられるしさぁ。

うわっはw

ふぁびょーん 金儲けの方法・・・だそうだ 10日無利息などの金融会社5社くらいを探す。 これをA,B,C,D,Eとする。 ①A社から20万借りる ②B社から20万借りてA社に返済。持ち金20万円。 ③C社から20万借りてB社に返済。持ち金40万円。 ④D社から20万借りてC社に返…

やっぱりこういうことか!

いいことがあった日の翌日は大打撃。 極左団体ピースボート「反日デモは日本の責任」 中国反日は日本政府の責任 市民団体が呼び掛けデモ 「中国の反日デモは侵略戦争を反省しない日本政府の責任だ」と訴えるデモ行進「緊急ピースマーチ」が22日、市民団体…

あほか。

あまりにいいことが多発すると、ドッキリカメラかと思う。 超巨大氷山が南極大陸の氷河に…地球最大の衝突を確認 東京都の1・5倍の面積をもち、「世界最大の浮遊物」とされる南極海の超巨大氷山「B15A」が、南極大陸から突き出た全長約100キロの氷河…

申し訳ない

申し訳ない UNOって楽しいな UNOって楽しいなぁ。きょうクラスのみんなと適当にやったけどハマるw でも途中から女子も混ぜて15人くらいでやると、DrawFourよりRiverseの方が強かったりもした。楽しいのを。

耳すま見てない人には分からん日記

文化部なめんじゃねぇ!! ネタ(?) 聖次:雫、今すぐとはいかないけど…俺と結婚してくれないか?俺立派なバイオリ… 雫:それは民法上の明確な婚姻の意思表示と見なされ、婚約破棄等の債務不履行があった場合、民法709条【不法行為の要件と効果】に基づいた…

うぇ〜

バスに乗り遅れると大変。 あと、今日は何かと大変やった <科学カフェ>研究者との語らいの場 文科省が初開催 コーヒーやワインを片手に研究者と市民が語り合う「サイエンスカフェ」の取り組みが広がり始めた。文部科学省が今年の科学技術週間(4月18〜…

やれーやれーもっとやれー

友達からメールが来たよ。 【デモ】2ちゃんねる発? 中国抗議デモらしきもの 無残に崩壊す[04/16] 事の経緯 2ちゃんねらーらしい方法で中国の反日デモに”抗議”しよう!という呼びかけスレが立つ 【秩序ある】中国抗議デモOFF【デモを】 http://off3.2ch.…

うきゃきゃ

もう手が付けられないね 上海で1万人が反日デモ、料理店の看板壊す 中国・上海市で16日午前(日本時間同)、大規模な反日デモが発生、デモ隊は日本製品ボイコットなどを訴えながら市内を行進、日本総領事館に達した。 市公安当局は、行進を黙認している。…

がんばれ。

今年はいいことなさそうだ。 新入生が来た。 新入部員が3人来た。うち2人は3年生だ(何 ドンマイです。

新クラスと妄想

最近、新しいクラスが嫌いになってきた。1年生のときのクラスが最高によかった(あれより良いクラスには二度と巡り合えないと密かに思っている)反動かもしれないが、何だか好きになれないのである。 まず、クラスが『余り者クラス』という(致命的)欠陥が…

おもれー。

1年生が見学に来たよ 奈良の騒音ババァ 大人気 昨日取り上げた奈良の気違い騒音ババァがインターネットで大人気だ。 とくに、HIPHOP板では「日本に生まれた本当のラッパー」「革命児」などとべたぼめw布団の絶妙なたたき具合にドラムもいけるのでは…

やったねw

自己紹介なんかやってられっかよぉ! 奈良・平群町 大音量の音楽鳴らし隣人を不眠や頭痛に 女を逮捕 奈良・平群町で11日、CDラジオカセットを大音量で鳴らし続け隣家の女性を不眠や頭痛にさせたとして、58歳の女が逮捕された。 傷害の疑いで逮捕された…

ふざけるな中国

日本人のほとんどはこれで目が覚めたと思う。 中国各地で反日暴徒・日系企業や大使館襲撃・中国政府が後方支援 もう多数の報道でご存知だと思うが、中国各地で反日デモが起きている。いや、デモとはいえないかもしれない。デモとは決して暴力に訴えるもので…

は〜い

ハッピーかコノヤロー 栗色の地毛にスプレー、退学した16歳が宮城県を提訴 Part.2 昨日の日記で取り上げた話ですが、けっこうネットでも盛り上がってますね。 私の意見では、宮城蔵王高校(以下:蔵王高校・山形蔵王高校もいい迷惑だよね)やりすぎ。髪を…

ないものねだり

こんにちは、お昼の日記です。 栗色の地毛にスプレー、退学した16歳が宮城県を提訴 生まれつき栗毛(くりげ)色した髪を、教諭にスプレーで黒く染められるなどしたのは人権侵害にあたるとして、宮城県立蔵王高校の1年生だった女子生徒(16)が8日、県…

新担任?!

新担任やべぇw 朝日新聞対産経新聞「驚いた」「こちらこそ驚いた」 朝日新聞と産経新聞が紙面で遊んで(?)いる。何と社説で喧嘩しているのである。発端は「作る会の教科書」に関する朝日の社説。 朝日新聞 【社説】2005年04月06日(水曜日)付 「つくる会…

大発見!

明日から学校じゃねぇか。 韓国の歴史教科書が気になってくる 何か韓国が日本の教科書について「歴史の歪曲」「改悪」と騒ぎ立てていますが、当然万人の興味をそそるのが「じゃあ韓国の教科書はどうなの?」という問題。そこで韓国の歴史教科書について調べ…

頼むよ。

もう笑わせないで>中韓 扶桑社版不採択へ圧力 韓国、左派勢力を通じ介入か 日本の中学教科書検定結果について韓国政府(外交通商省)の批判声明は「日本政府なりの努力の跡がある」「少なくない教科書が客観的記述を目指している」などと珍しく評価している…

新入生へ

ぜひ、生物物理部に入りなさい。 ホームレス襲撃めぐり仲間割れ、4人逮捕 ホームレス襲撃をめぐって、少年少女のグループ内でリンチ事件です。ホームレス襲撃を仲間の少年に通報されたと勘違いした高校1年の女子生徒ら4人が、 この少年を金属バットで殴り…

Day After Day...

お花見なんてまだまだ先。 「日本の安保理入り反対」 イトーヨーカドー襲撃、中国政府が後押しか…数千人デモも 重慶の日本総領事館などが三日明らかにしたところによると、二日午後、「日本の安保理入りに反対」を叫ぶ二、三十人の若者が、投石や鉄パイプを…

今日も日記を書く

別会計反対。 仙台のトラック暴走、長編小説がヒント?=舞台は渋谷、犯人は自殺 「1台のダンプカーが突進してきて数名の男女を跳(は)ね飛ばす」−。芥川賞作家、阿部和重氏の長編小説「シンセミア」(伊藤整文学賞、毎日出版文化賞)の中に、仙台で起きた…

紺カーディガン買った

無反応・無関心・無気力 公立中で「偏向授業」 社会科資料に「毛沢東選集」や「百人斬り」抜粋 東京・多摩地域の公立中学校で二月中旬、社会科の授業中に対日戦争を正義と主張している「毛沢東選集」の一部や、信憑(しんぴょう)性が疑われている元朝日新聞…

今日も暇すぎ

ガスバス爆発(おしい 楽夫、きょうホームで初試合 新規参入で話題を集めた東北楽夫イーグノレスが、きょう本拠地のイ山台のフル≠ャストスタジアム呂城で、酉武と対戦し、上手投げを鮮やかに決めて快勝した。 楽夫は序盤、四回転ジャンプに失敗し苦しい立ち…