やれーやれーもっとやれー

友達からメールが来たよ。

【デモ】2ちゃんねる発? 中国抗議デモらしきもの 無残に崩壊す[04/16]

事の経緯

2ちゃんねらーらしい方法で中国の反日デモに”抗議”しよう!という呼びかけスレが立つ
【秩序ある】中国抗議デモOFF【デモを】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1113282227/
  ↓
その方法が花を持って中国大使館に行き、渡すというもの
  ↓
ちょっと待て・・・それって「日本国民が謝罪」してるようにしか見えないじゃん?という疑問
  ↓
OFF会の代表こちらの質問には答えずのらりくらりとごまかし
  ↓
げげぇぇっ!!代表のメアドをググった所衝撃の事実!プロ市民団体だった!?

纏めサイトhttp://matarikougi.seesaa.net/
ttp://d.hatena.ne.jp/plummet/20050416
関連
反日デモ2ちゃんねるの反撃は理性的・抑制的…英FT紙★2[04/15]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1113563381/
危うく花束渡して世界から嘲笑買うとこだったわけだ
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1113585462/

(引用元:http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1113612264/l50

ありゃりゃ。日本もうかうかしていられないねぇ。
flashもできたっぽい。
http://www.geocities.jp/a_flashgun/flash/chinaoff.swf