やっぱりこういうことか!

いいことがあった日の翌日は大打撃。

極左団体ピースボート反日デモは日本の責任」

中国反日は日本政府の責任 市民団体が呼び掛けデモ
「中国の反日デモは侵略戦争を反省しない日本政府の責任だ」と訴えるデモ行進「緊急ピースマーチ」が22日、市民団体ピースボートの呼び掛けで東京都内で行われた。
・・・
(ソース:http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005042201001247

またか、市民団体。いや、左翼団体。あんたら中国の回しモンでしょ?しかもこの「ピースボート」のホームペェヂ(http://www.peaceboat.org/info/news/2005/050421.html)観たらとんでもないことが書いてあったよ。

そもそも中国で「反日」デモが広がったのは、・・・日本のアジア諸国に対する侵略戦争や植民地支配を正当化する歴史教科書を文部科学省が検定で合格させたことが発端です。

何それ。やっぱりロジックが中国とまるっきり一緒じゃん。

中国人が日本軍に殺されたり、生物化学兵器の人体実験の対象にされたりといった話を、日頃おじいちゃんやおばあちゃんから聞いて育った中国の若い世代が日本の侵略戦争を正当化する教科書を許せるでしょうか。

おじいちゃんおばあちゃんならまだよくて、中国が国家を挙げて「反日教育」をやってることにはまったく触れてない。隠蔽?

ヒロシマナガサキの悲劇(被害者は日本人だけではありません)を忘れないことが重要なのと同様に、日本軍がかつて中国で行ったこともきっちりと日本の教科書に記載して日本の子どもたちに教えることが、未来に同じ過ちを繰り返さないために必要なのだと考えています。

頭おかしいんじゃねーの。中学の教科書見てから言えよ。ちゃんと載ってんじゃねーかよ。きっちりページ割いて載せてんだよ。まるでまったく載ってないみたいな口ぶりだな。そうやってまた捏造かw
そして一番おかしいのはココ。

人を殴っておいて、その殴られた人が怒ったとき、「もっと冷静になろうよ」と殴った側が言うのはおかしいと思いませんか?

ハァ?マジで言ってるなら狂ってる。反日暴動で、殴ったのは「中国」でしょ?現実に文字通り留学生殴られてるし。こいつら「中国人=絶対に被害者」の図式がアタマでこりかたまってる。あれだけ暴動を見ているのに、まだ気付いちゃいない。

日本の市民が今なすべきことは、まず日本政府に中国政府と中国の市民に謝罪させることであり・・・・

あー、頭おかしいね。中国の暴徒が日本の施設を破壊しまくった事は謝罪しなくていいのか。あっそぉ。だったら、今すぐこの言葉を周りに叫びまくってみろよ。明日から白眼視の生活が待ってるぜw