新入生へ

ぜひ、生物物理部に入りなさい。

ホームレス襲撃めぐり仲間割れ、4人逮捕

ホームレス襲撃をめぐって、少年少女のグループ内でリンチ事件です。ホームレス襲撃を仲間の少年に通報されたと勘違いした高校1年の女子生徒ら4人が、 この少年を金属バットで殴り、ケガをさせたとして、 警視庁に逮捕されました。
・・・
『お前がチクったから、 警察に呼ばれた』。女子生徒らは少年にこう言いがかりをつけ、 犯行に及んでいました。 犯行のきっかけは、去年から隅田川周辺で相次いだホームレスに対する襲撃事件でした。
・・・
隅田川周辺で数十件も相次いでいるというホームレス襲撃事件。調べに対し、女子生徒らは「自分たちはやっていないのに、 名前があげられていると聞いて腹が立った」などと供述していますが、警視庁は、実際にホームレス襲撃事件に関与している可能性もあるとみて調べています。(4日 16:09)
(Source:http://news.tbs.co.jp/20050404/headline/tbs_headline1165349.html)【動画アリ】

すごいですね。東京ってそんなにくだらない理由でリンチするほど暇なのか。しかも女子生徒がリンチかよ。しかもホームレスを襲撃したって疑いがあるんだろ。
何か権力張りたがるDQNな女子グループって絶対いるんだ。中学に特に。うちの中学校にもいましたよ。何かにつけ仕切ったり、文句つけたり、とにかく自分の思うとおりにならないと気に食わない。クラス支配のために、弱そうな奴をイジメでスケープゴートにして恐怖を植えつけたり。こういうDQNが多いから俺は中学なんか早く卒業したかった。