大片付け!

部室が綺麗になったよ!

【町田女子高生殺害事件】やはり男子生徒が一方的に思い込み

東京都町田市の都立高一年、古山優亜さん(15)殺害事件で、逮捕された同じ高校に通う少年(16)が「無視されているように思い憎たらしくなった」と供述していることが十四日、町田署捜査本部の調べで分かった。
・・・調べでは、少年は高校受験直前の今年一月、古山さんと廊下で会い「試験頑張れ」と声を掛けられた。合唱コンクールの際にも「頑張ろう」と古山さんに励まされた。・・・それ以来「少し気になる女の子になった」という。
だが、高校に入り交友関係が広がった古山さんは次第に少年と疎遠になる一方、少年は好意を強め、古山さんの自宅前で待ち伏せしたり、自転車で古山さんの周りを回ったりする姿が目撃されている。こうした行為を古山さんは「近寄らないでほしい。うざい」と友人にもらしていたという。
(ソース:表示できません - Yahoo!ニュース

ホラ見ろ。何だ、交際していたなんて話は。やっぱりコイツが勝手に思い込んだだけなんじゃねーか。
いいか。「試験がんばれ」とかいう台詞に、何か特別な感情がこもっているとでも思ったか。そんなのはただの社交辞令だ。どこの誰にだって言える台詞。