うそぉ?

今日は休みだが、再来週はもうテスト?!

高校男子「急に(態度が)冷たくなった」と同級生女子を殺害

東京都町田市の都立町田工業高1年、古山優亜(こやまゆうあ)さん(15)が自宅で刺され殺害された事件で、警視庁町田署捜査本部は12日未明、同学年の少年(16)を殺人容疑で逮捕した。
・・・・動機について「中学からの同級生だったのに、高校に入ると急に冷たくなったから」と供述している。少年が以前、優亜さんと交際したことがあると話す友人もおり、捜査本部で2人の間の具体的なトラブルなどについて調べている。
・・・・また、優亜さん方への侵入に関して「玄関の鍵はかかっていなかった」と供述しているが、今月2日に同校内で優亜さん方の鍵がバッグごと盗まれており、この盗難との関連も調べている。
(ソース:表示できません - Yahoo!ニュース

おい、どういうことだ。「急に冷たくなった」だ?こういう奴はきっとうざがられてたんだろうな。一部で被害者と交際していた、なんて話があるけど、たぶんこの加害者が勝手に思い込んで、言いふらしてたんだろ。そんなことされれば、誰だって冷たくするだろうよ。
そのうちネットに実名・顔写真出るから楽しみに待ってろ。貴様の人生は終わりだ。