2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

!・・・・

なんだと 右手薬指に指輪してる女は彼氏いんの? 1 :恋する名無しさん :2006/01/16(月) 19:03:00 ハッキリしてくれ 3 :恋する名無しさん :2006/01/16(月) 19:09:29 チキンヤローがまた出た。彼氏いるの? 6文字2秒で済む話。 9 :恋する名無しさん :200…

GW突入!!

うちのReadingの先生がHPを作った ……トンガのサーバーで(何 VIPPERテスト 高校のある人にVIPPER疑惑が出たので、何とか証拠を挙げたい!!そこで色々知恵を絞って誘導尋問を作ってみた 「\(^o^)/」に台詞を付けよ 「人生オワタ」って付けたらVIPPER確定です…

キタコレ!

月「堀江ー 堀江はどうしたー」 ニア「保釈されました」 今日はコレだけです!ゴメンネ!

おお!

人間、調子の悪い日もあるよね! 堀江被告保釈へ ライブドアグループの証券取引法違反事件で、東京地裁は27日、同法違反の罪で起訴されたライブドア前社長・堀江貴文被告(33)の保釈について、検察側から出ていた準抗告を棄却し、改めて保釈を認める決…

ん?

今日も幸せでした ところで、終わるのか?DEATHNOTE。今週のPage.106 『殺意』を見れば分かるが、夜神月もうだめぽw来週のタイトルは『幕』。どうも最終回は近いようです。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

これはひどいw

そうだ。僕はばかだ。ならばどうする?ここで馬鹿にするか? いいか、僕はばかだ。そしてこの世界の負け犬だ。この世界では僕はどうみても負け組だ。これは事実。もはや僕は敗者。この世界の底辺。罵倒するか?それでいいのか? ・・・・・最近色々と嫌な事…

ちょw

馬鹿野郎ーっ!1年生!どこの部活に入ってる?! 中2殺害事件 被害者のブログが・・ ・・・直さんがブログを開設したのは今年1月。以来、ほぼ毎日、その日の出来事を書き込んでいた。 ブログを始めたころは、逮捕された少年の名字に「様」を付けた呼び名…

日曜日♪

今週のデスノももの凄いことになってますねw 松田wwww殺人未遂www 毎日 竹島問題で「日本は東アジアのリーダーの資格ない」 竹島周辺の日本の海洋調査をめぐる日韓の外務事務次官協議は22日夜、決裂の可能性さえ指摘される中、土壇場で合意した。…

花見

花見した。これはひどい 中2を殺害した高1畜生 岐阜県中津川市の同市立第二中学2年清水直(なお)さん(13)が殺害された事件は、直さんが交際していたとみられる友人で、同じ中学の卒業生である同市内の県立高1年の少年(15)が逮捕された。 「交際…

うおー!?

今日は何だか楽しい感じでした!明日はお花見です! 今日はコレだけです!本当に(ry

久々の学校

何で女子って意味無く走るんだろう。今日も信号を渡るだけなのに走ってた人がいた。そろほど早くないし、別に急いでいるわけでもないみたいだ。そもそも10メートルも走るとまた歩く。何かに追われているのか?死神? ・・・・・解きたい謎がまたひとつ増え…

帰ってきた!

やっと仙台に帰ってきました。帰ってきたら月に死亡フラグ立ってるww wwっうぇwっうぇっうぇ 今日はコレだけです!ゴメンネ!明日は久々の学校ですよ!

山形2日目

今日も山形です。今日は火葬の日でした。 火葬場はかなり街中にあり、立派な建物でした。内部は恐らく宗教によらない施設にするためなのか、岩で作られていました。火葬自体は2時間余りで終わりました。お骨になったので、えらくコンパクトに。一緒に硬貨を…

From山形!!

祖父が他界したため、水曜日くらいまでは忌引で山形に居ます。このブログも山形でケータイからの更新です。 昨日は一報を受けて午前0時(!)から山形へ向かい、1時半に到着。その後に午前3時に出発し、夜も明けてきた4時40分あたりに仙台に到着。仮眠をとり、…

そうか?

これは面白い とうとう「公立塾」発足? 経済的理由などで塾に通えない子どもを支援するため、文部科学省は来年度から、退職した教員OBによる学習指導を全国でスタートさせる方針を固めた。 通塾する子どもとの学力格差を解消するのが狙いで、放課後や土・…

疲れた…

急きょ山形まで行ったり、黄チャート買ったり、傘買ったりしました。疲れた……… 今日はコレだけです!ゴメンネ!

ば ばかな…!!

──努力が報われないことほど 人の性根を深く傷つけるものはない── 結局新入部員は2人。しかし2人減ったので結局は変わらず。むしろ悪化したとも言える。 なぜだ?今回は今までにない準備をしてきた。春休みに集まって見学会の準備も入念にした。ビデオは3ヶ…

計画通り

ホントにデスウオッチ来たかもしれんね 進研ゼミのポイントプレゼント交換サービスで「モンクレール財布」を頼んでみた。写真では白だった。そしたら現物は黄色!ちょwwおまwwwどんだけライト強く当てて撮影したんだよwwとてもじゃないが使えねーよw…

謎だらけ。

本当に人間の心理が分からなくなってきました 今日から数学Ⅲを自学しようかと思います。目標は夏休みまでに修了。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

ktkr

部活動紹介の「古畑PV」は予想外にウケました!あとはこれが部員数に反映されれば・・・・・・ 成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等をやってみた。俺の本名を解析。67%は鉄の意志でできてるらしい。他にも80%が食塩の人もいました…

orz

俺のテスト勉強の必需品、黄チャートはどうした?! 「ばかだ 僕はばかだ」って何か夜神月の台詞にも見えますね。面白いのみつけた→日刊スレッドガイド : 学生時代、中心グループじゃないやつはもてない。 これによると俺の立ち位置は・・・よくて「商」?最…

うはwww

これはひどい→XREA.COM 最近知ったんだけど、wwwwwwwwwwwとローマ字入力で打ちまくってる途中にところどころeを押すと、wwwっうぇwっうぇうぇえっうぇと打てるらしいね。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

ふはははははは

ばかだ 僕はばかだ (夏目漱石 『こころ』のKの自殺を決意するシーン) もはや何でもアリな盧武鉉の反日パフォーマンス 表示できません - Yahoo!ニュースというニュースを見つけた。長すぎるので要点だけ箇条書きにすると、 「反日外交は支持率アップの道具…

おわー!

神よ 神よ 何故 我を見捨て給う 民主新代表は小沢氏 民主党は7日午後、都内のホテルで両院議員総会を開き、新代表に小沢一郎・前副代表(63)を選出した。 ・・・・新代表に選出された小沢氏は、「皆で力を合わせて何としても政権交代ができるよう全身全…

明日から

いよいよ明日から3年生ですよ。受験生か・・・ とりあえず明日は1日中、学校にいなくちゃらしいです!うげげ 韓国人が駅で催涙スプレー乱射劇 6日午前9時50分ごろ、東京都荒川区西日暮里のJR西日暮里駅構内のトイレ近くで、付近を警戒していた警視庁の…

春厨がいっぱい

本当に春休み期間って初心者が増えますねw →もうずっと人大杉とかなw 今日はコレだけです!ゴメンネ!新学期にwktk

部活動見学会!

思ったより見学の人が来ましたね。 異常教師に「不適格」処分 社会科授業で配った資料の中で、東京都議を「歴史偽造主義者」と実名でひぼうしたなどとして、都教委から戒告処分を受けた千代田区立中学の女性教諭(56)が、研修中も反省がみられなかったと…

月曜日♪

今日も部活やってました。大掃除です。 掃除ついでに部室の古いWin95を起動してみたwあまり面白いものは入ってなかった。残念。 今日はコレだけです!ゴメンネ!俺に雨乞いの奇跡を!!!(何

日曜日!

やった!騙してもらえました! 昨日の「日本のこれから」一人うるさいオバサンがいたね。「男が社会の要職に多いからダメなんだ」「男が成功したのは女のおかげ」とまぁ、感情論ばかり喋って、その上で「別に男を敵にしてはいないですよ」ってアホかてめぇ。…

新年度!!

エイプリルフールだから」と身構える。誰も騙してくれるわけないのに………( ;ω;)ウウッ 女子高生の間で黒塗りメールがブーム 今女子高生の間で「黒塗りメール」がブームだ。火付け役はもちろんあの議員だ。 ある女子高生は「友達とのメールはほとんど黒塗り。…