2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏日?

4月なのに暑いってどういうことですか、これは。昨日今日と疲れたぜ・・・。集合と位相のいい演習本がないか探しています。演習するものではない気もするけど。今日はこれだけです!ゴメンネ!

うー☆上海!

風邪気味だ。いろいろ予定が入っているのでとっとと治さなくては。 女が「この人、ちっちゃいなー」と思う瞬間:VIPPERな俺跡地 電器屋のポイントでプラズマテレビを買おうとしたら、一体いくら買い物すればいいんだ?それと、携帯の充電って今は機種が違って…

ババア結婚してくれ!

というわけで本日無事に妖々夢Ex藍しゃまをクリアし、ついでにPhを出して今度はゆかりんに挑戦中。途中の藍しゃまの時点でプレイ動画見ないとキツそうだwww 痛いニュース(ノ∀`) : 【長野・聖火リレー】 “チベット派”、警察の指導によりゴール地点・若里公…

木曜日が3週連続で雨

今年の英語の授業の日は必ず雨だな。何で?もうすぐゴールデンウィークだけどどこにも行かないよ。 褒められる気分はお金もらうのと同じ?! でも褒められるよりはお金もらいたいですよね。 痛いニュース(ノ∀`) : 【豪州】 聖火リレーの最中、上空に「フリー…

妖々夢Ex挑戦中

Normalを咲夜幻符でクリアしたので、Ex藍しゃま挑戦中。咲夜さんだとチョンよけできねええええwww 痛いニュース(ノ∀`) : 「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会 - ライブドアブログ ついにカスラックに公取委のメス。もとも…

大学のホームページが最悪なリニューアルをした件

うちの大学のホームページがひっそりとリニューアルした。白地にブルーを基調としたデザインに変わったようだ。ところが、このホームページ、今まで見た大学のホームページの中でも最もつかいにくいものだ。どこが使いにくいかというと・・・。 「在学生の方…

月曜日

カラオケ行った。DAMしかなくて東方歌えなかった。orz Expired これはすばらしい。スパムメールが根絶されることを祈りたい。でもどうやって発信者を特定するのかね?そこは変わってない気が。 PS3の新型が8月に登場か、部品コスト削減で低価格化も? - GIGA…

妖々夢むずいお(;^ω^)

咲夜さんを使うとボムゲーにできるけど、食らいボムが間に合わないから結局抱え落ちするwww くそww はやくパターン化せねば。【ニコニコ動画】【デスノート】ネイティブ松田ぁああああ【ネイティブフェイス】ネイティブフェイスはいいよね。それにして…

「ごくせん」見たよー

いつものパターン通りの展開でワロタw あと、東方妖々夢をはじめました。ひとまずEasyクリア。Vistaだとアップデートパッチ適応できなくて泣いたw 痛いニュース(ノ∀`) : 教室で傘を素振り→同級生の左目に直撃 眼球と脳を損傷し意識不明の重体 …桐蔭学園 - …

京都は今日も雨だった

って古いな。 【ニコニコ動画】 ポリ幾三 スンクロ率高すぎwwww 文化放送、実際に死刑が執行される様子を特別番組で放送へ - GIGAZINE 日本の死刑執行の様子が音声で公開されるのは初めてかも。日本の死刑については日本における死刑 - Wikipediaに詳し…

午後から大学行く生活

明日の1限が休みになったおかげで、今日も含めて金曜日まで午後から大学行く生活になります。ヒャッホイ。 表示できません - Yahoo!ニュース IMEが馬鹿になったおかげで面白い誤変換が生まれているようですね。「老いて枯れた感じだ(置いてかれた感じだ)…

2限に寝過した

Amazonで買い物して、コンビニで決済したら名前が「泉こなた」になっていた。そういえば、ちょっと前にAmazonの「ほしいものリスト」の騒ぎのときに、偽名に変更したんだった。配達先は正確に書いたけど、ちゃんと届けばいいなあ。 News×News : コスモ石油の…

レースゲームは苦手のようです

またオプーナの家でマリオカートのWiiの新作をやってきたが、全然ダメだった。3位とスコアが倍近く差がついてました。明らかに向いてないな。【ニコニコ動画】「ケロ⑨ destiny」に絵をつけてみたケロちゃん動画。あーうー。 「解読不能は数学的に証明済み」…

雨かよ

洗濯物外に干して昼寝してたら、雨が降ってた。泣いた。 入学金未納で入学式出られず:痛いニュース(ノ∀`) 入学式に9万円も持ってこさせるなんてヘンな学校だなあ。この記事だけだと、どうしてお金を工面できなかったのか分からない。でも「教育的処置」って…

朝メガしてみた

徹夜でオプーナの家でスマブラやっていたので、朝ごはんを朝マックで、しかもメガマフィンにしてみた。大きさはそれほどじゃないけど、ズシリと胃に来る。というか胃もたれした。朝から食うもんじゃないな。今日はサークルの撮影会で、平野神社と竜安寺のあ…

とんでもない雨

朝は風の音で目が覚めた。暴風雨。そんな中1限に出なくてはいけなかった。あうあう 京大がYouTubeで講義公開 国立大学で初 - ITmedia ニュース Youtubeでうちの大学の講義を見られるようです。自宅学習用?わが理学部からはどうもビミョーな科目しか提供さ…

クサイせりふジェネレータで遊んでみた

��������Ӽު�ڰ��っていうので遊んでみた。相手の名前は「ルイズ」で。レッツトライ! ルイズの声以上に癒される音楽はないよ! くぎゅううううううう ルイズ、ボクがオオサンショウウオなら大切にしてくれる? 踏みつけられそうです 最後の晩餐はねこまんまで…

大学ハジマタ\(^o^)/

教職免許取る気しないwww 正直やる気のない人間が教師になっちゃいけないと思うんだw 「CLANNADは人生」が現実に 「CLANNADは人生」を3Dで実現 ギャルゲーキャラと暮らす仮想空間、ドワンゴなど開発 - ITmedia ニュース。秋葉原の絵がすごいなあ。本当に…

キャンパスウォーク手伝ってきた。

まさか自分が案内する側に回るとはw 色々説明したけど、とにかく天気がひどかった。どしゃ降りかよ!今年の新入生は入学式からツイてないね。 Vista終了のお知らせ? マイクロソフトの新OS「Windows 7」は来年にも登場へ - GIGAZINE。えええええええええ。…

メガネにたたみ方があるらしい

ってばっちゃが言ってた。それはともかく、左から折りたたむタイプが主流らしい。でもメガネによっては逆だったりするらしいので、たたんでみてスムーズに行く方をやればよいかと。ちなみに俺のは左からでした。 今度は「有害情報規制法案」 児童ポルノ法改…

お花見したお!

鴨川の桜は綺麗だった。写真も撮ったけどさすがに暗くて厳しかった。 白熱灯全廃へ 表示できません - Yahoo!ニュース。白熱電球よりも電球型蛍光灯の方が省エネになるという話。うちも電球型蛍光灯を使っていると思います。そういえばうちの蛍光灯全然交換し…

マックマックマックック

阪大は大学のPCがUNIXで、TeXでレポートを書かせるらしいですね。いいなあ。マックはUNIXのコマンドが走るのでかっこいいよね。 朝メガ「メガマフィン」 マクドナルドの”朝メガ”こと「メガマフィン」試食レビュー - GIGAZINE。朝マックはオールしたときによ…

呼び出し食らったwww

たぶんバイトだからって理学部の面談行かなかったからだなwww Opera 9.26→9.27にアップグレード 超マイナーアップグレードですね。正直変わったところがわからん。9.5betaが正式版になるのは先かなあ。ダウンロードはOpera ブラウザ - 新しい Web ブラウ…

ビラまいてきた

あの時計台の前の花道をくぐってからもう1年経つのか。あと、東方永夜抄のExをクリアしました。にゅー くれらっぷー 日本ユニセフ協会がMIAUの公開質問状に回答 「準児童ポルノ」に日本ユニセフ協会が追加見解 「規制する国は少なくない」 - ITmedia ニュー…

4月www

あと何日かしたら大学始まっちまうwwwww くっそwwww 今日*1もネットから色々紹介。 Googleが「ダジャレサーチ」をベータ公開 Error 404 (Not Found)!!1。「世界中の知を整理し尽くす」と自負するGoogleが、ダジャレの検索という新たなフィールドに…