うー☆上海!

風邪気味だ。いろいろ予定が入っているのでとっとと治さなくては。

女が「この人、ちっちゃいなー」と思う瞬間:VIPPERな俺跡地

電器屋のポイントでプラズマテレビを買おうとしたら、一体いくら買い物すればいいんだ?それと、携帯の充電って今は機種が違ってもできるのかな?「遊園地で分かれた後に小さくなってた時」(ラン)が面白かったw
ついでに、「レディファースト」の「レディ」とは「教養・礼儀を身につけ、洗練された趣味をもつ女性」のことです。大きいスイーツ(笑)のことではありませんので、ご注意ください。

404 Error - FC2ブログ

硫化水素による自殺の報道が増えた。個人的にはあんな臭いガスで死ぬなんて死んでも御免ですが、やっぱりTVや新聞はネットを悪者にしたがるわけで。いつもは振りかざしてやりたい放題の「言論の自由」も、ネットから奪うのは大賛成。イギリスも真っ青の2枚舌だNE☆
ところで硫化水素 - Wikipediaを見たら、市販品を用いた発生方法について書くか書かないか議論になっていた。実験室的製法と工業的製法だけ書けば十分じゃないのかな。