2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本史テストが終了!

いやーまぁまぁ良かった。漢字テストを捨てただけあって(何 「卵かけご飯」が熱い! 今「卵かけご飯」が熱い!かも?でも何か最近「卵かけご飯」を食べる機会が増えたんじゃないか?俺個人の話ですが。 卵かけご飯 - Wikipediaによると(こんな項目があるの…

プギャー

・・・・いや、明日テストですから。 東北大ミスコン、一部生徒反対で急きょ中止に 東北大学祭(11月3―6日)で開催予定だったミスコンテストが、中止に追い込まれた。最近元気のない大学祭を盛り上げようと、全学実行委員会が企画したが、社会人学生を中…

Math!

数学楽しいね。 でも来週は漢字テスト・日本史テスト・数学テスト・模試 と忙しすぎじゃボケー!今から心配です。 ではでは。

三高信者うざw

荒れる荒れる・・・・ Googleの電卓機能が進化!! 表示できません - Yahoo!ニュースによると、Googleの電卓機能が進化したみたいですね。Googleの電卓機能とは、検索窓に数式をぶち込むと計算結果が出るというもの(例google:12/6],[google:e^(i*Pi)+1) 今…

何でー!

何でー!何でうちの高校のスレが荒れるのー! トリックまたやるらしいね! さよなら! トリック祭り!! 楽しみ〜

U

スタバ? スタバで超長い注文w @nifty:デイリーポータルZ:スタバで出来るだけややこしい注文をためすです。 俺はスタバ行ったことは無いです。でもコーヒーは好きですよ。

S

修学旅行だね 日本の即席ラーメン「マルちゃん」 メキシコで国家的人気 日本の即席ラーメン「マルちゃん」がメキシコで国家的規模の人気食品になり、メキシコの伝統料理が危機にひんしている−。こんな記事を二十一日付の米ロサンゼルス・タイムズ紙が一面で…

T

うはww <ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判 世界的な貧困根絶キャンペーンに合わせて国内で300万個販売された腕輪「ホワイトバンド」に対し、購入者から批判が出ている。「売り上げの一部は貧困をなくすための活動資金となる」との触れ込…

STEP!

今日はちょっとお休みですw ではでは。

まいうー

塩カルビ焼きそばまいうー 「なつみSTEP!」の怪 とまぁ、今日はかわいい系のFLASHを紹介しようかと思います。まずは見てネ。 なつみSTEP!-NATSUMI STEP!- この「なつみSTEP!」は結構有名な作品で、解説サイトまで出来てます。 w‚Ȃ‚ÝSTEP!xÐ‰îƒy[ƒW‚Ì‚æ…

タイゾー!!

杉村太蔵議員と握手してきました(何 そこで太蔵VS大仁田のニュースw 自民党の大仁田厚参院議員が、「料亭に行ってみたい」などの発言で話題の杉村太蔵衆院議員について「あいさつができていない」などと激高、「教育係」の武部幹事長も巻き込んで“場外乱闘…

うわぁ?!

昨日地震がありましたね。大した事無くてよかったです。 明日は県民会館で色々してきますよ!今日はこんなもんです!ゴメンネ! ではでは。

うーん。

入試説明会って裏情報なのかなぁ? 博士の愛した数式 もう知ってる人も多いと思います。『博士の愛した数式』。来年の正月に映画版がロードショーです。 公式ホームページ:映画「博士の愛した数式」公式サイト この物語は感動的です。数学がこの上なく美し…

火曜日!!

ぜひとも政経でお願いします! ケータイとデジタルオーディオにガタがきてる RioSU10にそろそろガタがきてる。まず、表面の塗装がはがれまくり。あと、再生ボタンの調子が悪くなったり、イヤホンジャックの調子もときどき悪い。 そろそろSONYに乗り換えよう…

月曜日。

これまた・・・ 小泉首相、靖国神社を参拝…昇殿・記帳せず 小泉首相は17日午前、東京・九段北の靖国神社を参拝した。首相は就任以来、年1回の参拝を事実上の公約としており、今回が5回目。内閣の最重要課題である郵政民営化関連法が14日に成立したこと…

日曜日!!

何故か首が痛いです。いてて・・・ リー研の翌日は週課題・明日の予習などなど、忙しいですね! という訳で今日はこんなモンです!ゴメンネ!

執行リー研2日目!!

やっと帰ってきました。世の中がどうなっているか気になります。 2日目の様子 今日は6:30起床でした。ちなみに昨夜の『討議』は行われませんでした。朝の会でラジオ体操をたしなみつつ、朝食です。何とまぁ朝食の多い事。しかも1名突如休みになったため、そ…

執行リー研1日目!!

電池が厳しいよ!!電波は良好。 1日目の様子 前回の部長会リー研に続いて、今日は執行リー研という別のリー研です。場所はグランディ21です。かの悪名高き宮城スタジアムがあります。 さて、学校からバスで40分余り、やっと到着です。施設の見た目はかなり新…

ぬお!!

明日はリーダー研修会なので、向こうから携帯で更新しますよ。 前回のリー研の様子は[id:tasusu:20050701] [id:tasusu:20050702]ですよ。 今回も名前記憶ゲームをやるらしいので、今度はちゃんと覚えられるよう頑張りますよ。 官邸に毒キノコ 首相公邸の前庭…

タイトルを考えるのもつらい。

俺の高校のスレが炎上中。 ダース・ベイダーが一日駅長 映画「スター・ウォーズ」に登場する「ダース・ベイダー」が8日、札幌市営地下鉄に現れた。大通駅の「一日駅長」として地下鉄車内を巡回した。 映画の小道具などを集めた展覧会を宣伝しつつ、地下鉄利…

え〜

やる気無いにも程があります。 ボーダフォン「LOVE定額」スタート ボーダフォンは11月1日から、特定の1人の相手に通話もメールもし放題になる「LOVE定額」を導入する。相手に指定できるのはボーダフォン契約者で、月額利用料は315円。対象機種はプリペイド携…

??

うはwwwざまぁみろwwww 野田聖子氏、賛成へ 「国民の声と理解」 郵政民営化関連法案に反対し、衆院岐阜1区に無所属で立候補して当選した野田聖子元郵政相は9日、岐阜市加納新本町の事務所で会見し、特別国会に再提出された関連6法案の採決で賛成票…

・・・

面白いな、お前ら。 海外の大阪案内に府が反論「ヤクザの街」などは誤解 「醜い」「ヤクザの街」――。海外のインターネットサイトや観光ガイドブックで、大阪に関する誤解やマイナス面を誇張した記述が目立つことが、大阪府などでつくる「大阪ブランドコミッ…

土曜日!

寝てないのでヘンなテンションです! 【電車内迷惑】ワースト1は「座席の座り方」、2は「携帯」 電車内迷惑の1位は「座席の座り方」――。日本民営鉄道協会は、乗客6000人を対象に実施した「マナー」についてのアンケート結果をまとめた。 ワースト3は…

プww

「私たちには快適に部活をする権利があります」だってよw 権利、権利、とか何とか言ってるが、お前ら義務を果たした事があるのか? と、今日はうちの高校の某部に対するコメントで終わりです!ゴメンネ!

体育祭!!

女+棒引き=悪魔 (炎の女の定理) で「炎の女」って何よ? うちの高校の体育祭、ちょっと盛り上がりに欠けるこのイベント、実はある種目のために存在していると言っても過言ではない。それこそ「炎の女」である。まずは「炎の女」の基礎情報からどうぞ。 参…

明日は体育祭だよ!

つまんねー。 脅迫容疑で捜査開始 エイベックス嫌がらせで インターネット上の掲示板「2ちゃんねる」に、大手レコード会社エイベックスに対する嫌がらせの書き込みが相次いだ問題で、警視庁赤坂署は4日までに同社の相談を受けて、脅迫容疑で捜査を始めた。…

息が白かった

もうそろそろ冬ですか。 Avex殺人予告 2件目はAvex関連企業プロバイダーから 人の生命を脅かす行為は当然許されるべきものではなく、 発信者情報は当該プロバイダと警視庁に連絡しています。 また、2件目に関しては、avex社のグループ会社の会員回線からの犯…

席替えしたよ

今度は後ろの方で安心したよ 日本政府がカネで国際社会を脅迫している?! 「常任理事国でもないので、分担金を削減してほしい」 日本が、外交の悲願だった国連安保理常任理事国入りが頓挫する危機に陷ると、反撃の切り札として金の問題を持ち出した。 ・・・…