三高信者うざw

荒れる荒れる・・・・

Googleの電卓機能が進化!!

表示できません - Yahoo!ニュースによると、Googleの電卓機能が進化したみたいですね。Googleの電卓機能とは、検索窓に数式をぶち込むと計算結果が出るというもの(例google:12/6],[google:e^(i*Pi)+1
今回はさらにgoogle:10!]や[google:4/3*π*地球の半径の3乗(地球を球と仮定したときの体積)という計算も可能になりました!
さらに生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え - Wikipediaを見れば分かるけど、有名なSF作品のパロディーです。
ここまでくると何でも計算できそうな気がするぞ!では検算してみようと思います!
とりあえずgoogle:0/0(0で割る事はできないので答えはない)だ!以前は0とか表示されていた気がするが・・・おぉ!表示されない!さすがgoogleだ!
ならばgoogle:sqrt(-4)虚数単位を使って2i)はどうだ!おぉ!2iがでたぞ!さすがGoogle複素数計算も完璧だ!
いやー、Googleさんすばらしい。これなら安心して使えるね。じゃあ最後にgoogle:0^0(0除算と同じくできない)を検索して終わりにしようかな。でもきっと大丈夫!Google電卓は最強だから!
・・・・・・?!
0^0=1
orz