2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オワタw

テストオワタwww 古典。ほとんど記号でワロタww 物理。時間なさすぎワロタww ハルヒとホットペッパー→YouTube ところで、最近本が読みたいあまり、『涼宮ハルヒの消失』買ってしまった。「本が読みたい」欲求の処理として、これは適切な判断なのか・…

3日目www

ライティング。学年末考査でも容赦なし。数Ⅲ。時間ナスwww コレマジ面白すぎwww天才www→Kajisoku.com 今日はコレだけです!ゴメンネ!

いろいろ

テスト2日目。数Cはいつも通り。計算スペースが狭い。現代文は昨日やったプリント丸々出たw MSN産経ニュースによると、朝鮮総連が「点滴薬」を密輸しようとして家宅捜索を受けたみたいですね。ところで、ニュー速なんかのこのニューススレを見てると、ヘン…

学年末考査1日目

何と言うか・・・・。「卒業させたい」という意思がひしひしと伝わってきますねw 英語なんか全部記号問題だし、政経はテキストのコピペ状態だし、化学も計算が異様に少ない。 そういえば、最近404 Not Foundを聴いていたりしますが、朝倉さんバージョンの『…

日曜日

明日からテストですが、全然テスト範囲の勉強が終わってないwww 今夜は政経をやるか・・・。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

ネットオワタww

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?によると、「海賊版のダウンロード」が違法になる法律が出来るそうだ。 え?海賊版とか怪しげなの保存しなきゃいいんでしょ?と思ったアナタ。甘いです。 「ダウンロード」は今、この文章を読んでいる間…

全統マーク結果

結果はまぁまぁ。前回より全国順位が上がった。 数学ⅠAに黄色信号が出てました。昨日といい何といい、数学が一番の壁かもしれないなぁ。 今日で高校の通常授業は最後でした。来週学年末テストで、12月からはセンター対策特別編成授業へ。もうクラス全員揃っ…

実戦模試

数学0完オワタ\(^o^)/ いやはや、ここまで数学力が無いとは思わなかったね。回答見たら3問は方針があっていたけど、途中の演算で詰まった。あと3行で完全回答という大問もあった。残りの3問は解けなくて当然、実力不足。 残りの教科の概況。 英語 いつ…

ベネッセ駿台共催記述の結果

とりあえず第1志望はC判定。「あと9点でB」だったから、Bマイナーってところかな。 明日は実践模試です。また長い1日が・・・・。あさっては河合の全統マークが帰ってくるから楽しみ。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

無理っすw

無理っす動画→人を怒らせる方法 「放棄」 - YouTube って全然会話になってないしwww テラムリッスwww 今日はコレだけです!ゴメンネ!

月曜日

一体いつになったら10月のベネッセ・駿台記述模試が返ってくるのだろう。そろそろ返ってきてもいい頃だと思うんですけど。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

いよいよ・・

来週からテストか・・・。学校の考査はこれで最後ですね。がんばらねば・・ でも今週木曜日はまた外部模試ww テスト勉強中断www うはww もうだめww これ絶対笑う→Kajisoku.com 今日はコレだけです!ゴメンネ!

土曜日

新しいコート買ってもらった。イメージは水道局の職員。今年は暖かくして暮らしたいなぁ。受験もあるしね。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

ある署名活動の顛末

ここ数日、うちの高校では吹奏楽部が中心となって、とある署名活動が行われていた。経緯をまとめた。 ある警備員さんが「学校から解雇される」という話が出る ↓ 吹奏楽部が抗議の署名活動を訴えるチェンメを回す ↓ 翌日、署名活動に否定的な主張の別なチェン…

肉まんゲットォー!!

今日は肉まんを買えました!何てうまいんだコレ!! うちのクラスは売店からはかなり遠い。普通に勝負したのでは肉まんは買えない。ところが、今日の古典の授業では、先生が早めに授業を切り上げてくれたのだ!ありがとう先生! 授業が終了するやいなや、猛…

肉まん!

今日、うちの学校で肉まんが発売されたのですが、残念ながら買いに行ったら売り切れてました。「ショコラまん」とかいうゲテモノは残っていましたけど。明日は買うぞ・・・。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

おやおや

何か、ヘンなメールが出回ってる。署名活動がどうとか。楽しいね。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

願望

缶コーヒーのジョージアのCMで、外人のオジサン(たしかMIBのエージェント役で出ていた)が宇宙人の設定で、日本の色んなところに出没し、人間を観察しているCMがある。俺もああいう宇宙人みたいな、超客観的立場から生活できたら楽しいんだろうな、…

ベネッセ駿台マーク模試

国語がかなり良くてびっくりした。早くも『TUGUMI』効果か? 今日はコレだけです!ゴメンネ!

ポッキー&プリッツの日

久しぶりにメールを開いたら、進研ゼミから「誕生日おめでとう」メールが来ていた。泣けた。

TUGUMI

ときどき自分が何をしようとしているのか、あるいは、何をしているのか分からなる。一体いつまでこんな日常が連鎖していくのかと思うと、底知れぬ闇に飲み込まれていく気がして、逆に不安になってくる。いつか戻れなくなるのではないか、そんな焦燥感に駆ら…

うお!

パソコンがものすごく遅いです。重いです。 Norton Internet Securityを最新版にしたら、この文章を打つのですら、スイスイとはいかない。なんじゃこりゃ。まるで使い物にならん。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

www

うへwww何がハッピーライフだwwテラ死語wwww 最近は日々が単調ですね。そろそろ模試の結果返ってこないかな・・。 今日はコレだけです!ゴメンネ!

席替え♪

席替えしたぞ!しかも今月末が学年末テストで、これが終わると特別編成授業だから、もうホームルームは関係ないのだ♪ 何だかんだで今年の席替えは、一番前になることもなかったなぁ。おかげで毎日毎日内職できて素晴らしい! 明日からまたハッピーライフが送…

月曜日♪

席替えしたら後ろの方の席でラッキーw 今日はコレだけです!ゴメンネ!

誕生日&オープン模試

今日は誕生日ですが、受験生はオープン模試ですww 今回は数学がまぁまぁ。とりあえず、白紙回答は出さなかった。後はいつもの部分点かき集め作戦。 英語はいつもどおりの出来。分からない単語は文脈で意味を勝手に作った。 物理。力学と電磁気はまあまあだ…

IE7を使ってみた

InternetExplorer7 日本語版がリリース。さっそくインスコして使ってみた。 大きく変わったのは画面。タブ機能が追加されて、同一ウィンドウ内で複数のページが開けるようになった。慣れるとかなり便利。たくさんタブを開いてもサムネイルで確認もできる。 …

文化の日

今日は受験当日の宿泊先を親と決めてました。というのも、家からかなり遠めの大学を受けたいと思っているので、宿泊先の手配を早めにしておきたかったからです。 受験が来年の2月、3月くらいだと考えるとちょっと早いかな…。でも学校の先生も言ってたしね! …

11月!

もう11月でした!ついでに80000HIT御礼です! 今週末はいよいよオープン模試。前回の沈没した理系科目をどうにかするため、色々取り組んできました。一応これに標準を合わせる形で勉強を進めてきました。どうなることやら・・。 今日はコレだけです!ゴメ…

水曜日!

今日は何もありませんでした。 ・・・・ 本末転倒。