誕生日&オープン模試

今日は誕生日ですが、受験生はオープン模試ですww
今回は数学がまぁまぁ。とりあえず、白紙回答は出さなかった。後はいつもの部分点かき集め作戦。
英語はいつもどおりの出来。分からない単語は文脈で意味を勝手に作った。
物理。力学と電磁気はまあまあだが、まだ演習の足りない熱力学が微妙。気体定数って書いちゃいけないのか・・。
化学。平衡があんまり出てなくてビックリした。あと、アミノ酸云々の話は学校で適当でやっただけなので、パス。
国語。古文はいつも通り創作w 回答見てもイミフww
今日はコレだけのはずだったのですが、帰りの地下鉄の社内でDQN男が取っ組み合いの喧嘩してました。わぁー、DQNってマジでいるんだぁ〜。そんな18歳の誕生日でした。