2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら仙台

いよいよ明日、仙台から引越します。生まれも育ちも仙台な俺ですが、大学入学を機に仙台を離れて京都まで。気軽に帰ってこれる距離ではないので、結構大変そうです。東北新幹線で仙台駅→東京駅で2時間くらい、東京駅で東海道新幹線に乗り換えて東京駅→京都駅…

ハルヒ+デスノート

涼宮ハルヒのデスノート キョン(ライト)Vs長門(L) クオリティ高すぎwww

色々

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい! 実際に欲しいのは副賞のQuoカード こうかつ【狡猾】 ずるく悪賢いこと。また、そのさま。 (国語・類語・英和・和英・百科事典・用語集の無料検索サービス - Yahoo!辞書) 「良くも悪くも」って…

にゃんにゃん分析とか

「tasusu」のにゃんにゃん分析結果 猫画像の占い

mixiの「読み逃げ禁止」文化

mixiの間では「読み逃げ禁止」が広まっているらしい。「mixi読み逃げ」ってダメなの? (1/2) - ITmedia ニュース 聞いたときは「アホか」と思った。「この人達は何のために記事を書いているんだ?」とも考えた。しかしmixiについてよく調べてみると、この考…

発掘@俺の部屋

部屋の片付けをしていると、様々なモノが出てきますねぇ。今日はそれらを一挙に紹介。 まずは初代ゲームボーイ。緑色の画面が懐かしい。 続いてカラーも登場。カラーは取説と箱まで出てきたぜw ゴジラシリーズのブツも大量に発掘。中でも「ゴジハムくん」な…

スーツ買うた

一人暮らしに備えて準備を着々と進めていますが、今日は・・・・ スーツ買うたよ!! 何か制服とは違ってカッコいいなぁ〜(*´д`) Bフレッツ申し込もうとしたら、こっち(仙台)はNTT東日本で、むこう(京都)はNTT西日本だから、全然申し込みできねー!!…

PCを買おう

大学入る前にPCを買っておきたいと思っています。持ち運びが予想されるのでノートパソコンを買いたいなぁと、ね。とりあえず10〜15万くらいのやつを買おうと思ってます。 問題はOS。XPかvistaか。どうもvistaは重いという噂があります。加えてスペックの劣る…

久々の更新

昨日の夜に京都から仙台へ帰ってきて、今日は学校に行ってきました。 担任の先生や、お世話になった先生の所を報告しに回るのと、大学に提出する調査書を貰いに行きました。来校者名簿見たら、ぼちぼち卒業生が報告に来てるみたいですね。まだ学校で私服で勉…

みんなお疲れ様!

今日は暖冬なのに大雪で吹雪。そんな中、国公立後期試験が行われました。今年の大学入試シーズンの終わりを告げるラスト試験。 みんなお疲れ様でしたっ!! 「人事を尽くして天命を待つ」。後は天命を待ちましょう。きっと神様は努力を見てくれていたはずで…

前期合格発表!

これは・・・・・・何かの間違いだろうか?まったく信じられん。

木曜日

はてなロディア欲しい! 404 Error - FC2ブログ もうだめwwこれ面白すぎwww俺の腹筋が死んだwww 響はコレだけです!ゴメンネ!

100000Hit

結構前から気付いていましたが、 100000Hit御礼! 窓を開けると春の匂いがした。去年の今頃は何をしていたっけ。来年の今頃は何をしているんだろう。

無意味に月曜日

前期試験が終わってからと言うもの、まったくやる気が出ません。大丈夫なのか…… 今日はコレだけです!ゴメンネ!

土曜日

本日の一言。 「イチゴの表面のつぶつぶは種ではなくて実」 イチゴ - Wikipedia

卒業

今年は記録的暖冬だったはずなのにやけに寒かった今日。高校を無事に卒業することができました。 毎朝バスで高校に来るのも、教室でホームルームやるのも、そしてみんなで馬鹿騒ぎするのも、全部今日で最後。そう考えると寂しい限りです。 俺の高校生活は一…