前期合格発表!

これは・・・・・・何かの間違いだろうか?まったく信じられん。


前期受かった\(^o^)/



正直、絶対無理だと思ってた!だって数学1完だし、物理半分くらいしかできなかったし!何度計算しても合格予想点に届かなかったし!
・・・・ハッ!これは・・・英語と国語のチカラなのか・・・!
(※受かったのは理学部です)
どうみても最底辺です 本当にありがとうございました


完全に後期行くつもりだったので、我が家は大あらわ。明日は大荒れだという事だったので、空港閉鎖の可能性を考えて、朝一にJTBに行って慌てて航空機の予約を変更したのです。そして、昼にネットの非公式発表のページ見たら、「あれ?番号あるぞ?」。その後ドキドキしながら大学からのレタックスを見たら、「やっぱりある・・!」。
航空機キャンセル!ホテルキャンセル!JTBの方ごめんなさい!


最後に。高校3年間でお世話になった皆さんに。とにかく感謝!みんなのおかげだよ!ありがとう!