体育祭!!

女+棒引き=悪魔      (炎の女の定理)

で「炎の女」って何よ?

うちの高校の体育祭、ちょっと盛り上がりに欠けるこのイベント、実はある種目のために存在していると言っても過言ではない。それこそ「炎の女」である。まずは「炎の女」の基礎情報からどうぞ。

  • 参加は女子限定
  • 内容は単なる棒引き
  • しかし何故か怪我人続出
  • アクセサリーなど付けてると大怪我します
  • ハーフパンツの紐が緩いと脱がされます(何
  • 首から物を下げてると窒息死します(何
  • 1年生は恐怖のひと時です

・・・とまぁ、こんなモンです。女は怖いよ。アレを見れば分かります。何せ蹴ったり、棒から引き剥がしたり、地面に投げ飛ばしたり。体育祭が一般非公開なのもこういう理由からか?
でもコレが毎年楽しみなんだなぁ〜。来年で最後かと思うと残念だなぁ〜。