執行リー研1日目!!

電池が厳しいよ!!電波は良好。

1日目の様子

前回の部長会リー研に続いて、今日は執行リー研という別のリー研です。場所はグランディ21です。かの悪名高き宮城スタジアムがあります。
さて、学校からバスで40分余り、やっと到着です。施設の見た目はかなり新しそう。
懸念であった名前暗記ゲームも、今回はあだ名で可だったし、知ってる人ばかりだったので何とかクリアー!!
続いて風呂ですが、前回よりは綺麗&サウナ付です!!男風呂には男が5人くらいしかいません。よく考えると、参加者全体で女は25名くらい(何
で、今は部屋でごろ寝しながら書いてます。部屋も綺麗&トイレ付です!!もうすぐ消灯なので、消灯後に『討議』をやりたいと思います。議題は『うちの高校スレの荒れ具合について』(何
ではでは。