執行リー研2日目!!

やっと帰ってきました。世の中がどうなっているか気になります。

2日目の様子

今日は6:30起床でした。ちなみに昨夜の『討議』は行われませんでした。朝の会でラジオ体操をたしなみつつ、朝食です。何とまぁ朝食の多い事。しかも1名突如休みになったため、その分のご飯も消費せねばならない。うげげ。
さてさて、部屋を片付け、シーツを片付けました。すると、シーツをたたむのを手伝って、とのこと。ん?シーツをたたむ?それは各自でたたむのでは?と思いきや、女子諸君!ちゃんとたためよ!!しかも団子のように丸まったシーツが多かったが、それはたたんだつもりなのか?!
シーツたたみは諦め、お世話になった施設を後にし、今度は宮城スタジアムまで移動です。ん?何かテントが張ってあるぞ・・・?!お!今日はEXILEのコンサートをやるようではないか!移動の途中でタダ聞きしちゃいました(リハだけど)。
いよいよワールドカップ負の遺産の象徴宮城スタジアムに到着です。外観はコンクリートで現代的。中もすごい気もする。
スタジアム中でディベートの次に、椅子取りゲームをやりました。3回ならずとも、1回座れませんでした。ちなみに3回座れなかったときの罰ゲームはレイザーラモンHGの物まねフォー!!(何
その次は震源地ゲーム。1回目の震源地は何と俺。で、いきなり立ち上がるもんだから、開始3秒でばれました(何
あえなく鬼に。2回目。ん?みんな動かないぞ・・・?!あ!足の位置がズレた!!・・・・ってそんな微妙な動作で分かるはずもなく、あてずっぽでやったらあえなくハズレ。
3回目も俺が鬼。今度はみんなダイナミックに動いてくれてるぞ!!(当たり前)何か、ラジオ体操の動作みたいだ!!これは簡単で、震源地を特定
さて、その後にGT(GroupTalkingの略・・らしい)をして、いよいよリー研も佳境です。ついでに、宮城スタジアムのピッチに入ってみました。壮観。観客席の威圧具合がすごい。サッカーでサポーターが12人目の選手と呼ばれる理由が分かった気がします。たぶん、もう一生あそこには入れないでしょう。
記念写真撮影後、バスに移動。ん?!行きは観光バスだったのに、帰りは普通のハコスカだぞ?!で、帰りに有名なスポパーク松森をバスの中から見てきました。
2日間通しての感想。やっぱりタダでお泊り&飯ってのは最高だね!!(殴