タイゾー!!

杉村太蔵議員と握手してきました(何

そこで太蔵VS大仁田のニュースw

自民党大仁田厚参院議員が、「料亭に行ってみたい」などの発言で話題の杉村太蔵衆院議員について「あいさつができていない」などと激高、「教育係」の武部幹事長も巻き込んで“場外乱闘”を展開している。
大仁田氏は3日、「参院神奈川補選で一緒に汗をかいて戦おう」との激励文を杉村氏に送ったが、返事がなかった。このため、大仁田氏は18日、国会内で記者会見し、「人間として残念。あいさつは人間の基礎。国会議員以前の問題だ」と批判。返す刀で武部氏を「基本も教えずに何が幹事長だ」と切り捨てた。杉村氏は会見に同席しなかった。
ただ、大仁田氏は、党幹部の叱責(しっせき)を受けた杉村氏が発言を自粛していることについて、「党の言いなりはやめてほしい。彼が嫌いじゃないんだ。幹事長は、太蔵の口を権力でつぐまないでほしい」と助言も。
これに対し、杉村氏は「党本部と相談して対応を検討したい」と戸惑いを隠せないでいる
(ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000418-yom-pol

棄権は国会議員以前の問題だ。一票もいれずに何が国会議員だ。>>大仁田
まったくウザいだろうね〜。太蔵議員ガンバレ!