mp3プレーヤ様 ご臨終

何と、俺の使っていたRio SU10がご臨終です!保障期限も2ヶ月過ぎてました(泣
症状は音が半分出ない。いや、LかRのどちらかからしか出ないんじゃなくて、ちょうどイヤホンジャックを半分入れたぐらいの変な感じで聞こえてしまう。配線トラブルですかね・・。今からフォーマットしますが、直る見込みはほとんど無いと思われ。フォーマットもダメなら、もう分解しますww
有償修理なんてやってらんないので、とりあえず新しいの買うしかなさそうです!さっき価格.comを見てきたら人気上位はほとんどiPodでした!でも俺はWalkmanを買うwwww

民主完全敗北

民主党は2日昼、「送金指示メール」問題に関する自民党の公開質問状に対し、〈1〉メールの真偽は、「本物ではない」とした党声明の通りである〈2〉メールに基づいて指摘した、武部自民党幹事長の二男への送金疑惑は、論拠が消滅したと理解する〈3〉武部氏と二男の名誉回復措置として、国会などで改めて謝罪する――とする鳩山幹事長名の回答書を自民党に提出した。・・・
(ソース:表示できません - Yahoo!ニュース

妄想でモノを言っちゃあいけません。