耳すま見てない人には分からん日記

文化部なめんじゃねぇ!!

ネタ(?)

聖次:雫、今すぐとはいかないけど…俺と結婚してくれないか?俺立派なバイオリ…
雫:それは民法上の明確な婚姻の意思表示と見なされ、婚約破棄等の債務不履行があった場合、民法709条【不法行為の要件と効果】に基づいた損害賠償請求も可…
聖次:やっぱパス


聖次:雫、今すぐとはいかないけど…俺と結婚してくれないか?俺立派なバイオリ…
雫:キャー!チョ→うれしぃんだけど!ていうか中学生でプロポーズとかマジヤバくなくなくなくなくなくなくな…
聖次:今の話ナシな


聖次:雫、今すぐとはいかないけど…俺と結婚してくれないか?俺立派なバイオリ…
雫:…くかーっ、ぐおぉおぉお…ZZZ…
聖次:シバくぞ


聖次:雫、今すぐとはいかないけど…俺と結婚してくれないか?俺立派なバイオリ…
雫:『結婚してくれないか?』はぁ?テメェマジで言ってんだろーな?なのにイタリア行ってバイオリン作りの修行だぁ?テメェ女独りにしといて、ちゃんと責任とれんだろーな、コノヤロー!(カーン)ヨシッ!
聖次:いつ魔邪とすり変わったんだろう

以上失礼しました