誕生日!

今日は俺の17歳の誕生日です。でも誰も祝ってくれん(泣

11月5日について。

どうせなので、今日、11月5日について書いておこうと思います、
11月5日 - Wikipediaによれば、今日は「電報の日」らしいですね。でも電報って・・・・。これは俺が時代遅れという暗示なのか・・・
1688年11月5日にはイギリスで名誉革命が始まっています。同じ誕生日の有名人は・・・・BoAらしいです。他の人は知らん。
さらに11月5日 今日は何の日〜毎日が記念日〜によると、11月5日はBurn ALL GIFs day(すべてのGIFを焼き尽くす日)らしいです。何か・・・とんでもないですね11月5日!!だいたい今日は進研模試で土曜日なのに学校に行かなきゃならなかったし!しかも誰だ、俺のロッカーに修学旅行沖縄の事前研修の冊子を入れたのは!俺は神戸に行くんだ、神戸!
という訳で、皆さん、11月5日には気をつけてください(何