おや?

もうすぐ修学旅行じゃあないですか?

なあに、かえって・・・

源平富士川の合戦でもあるまいに、鳥の羽音に驚くような、最近の鳥インフルエンザ騒ぎを苦々しく思っていた。そこへ今回のタミフル騒動だ。
・・・・だいたい日本ではまだ人への感染が確認されていないのに、そんなに怯える必要があるのか。普通の風邪なら、栄養と睡眠をとって休めば済むのに、高価なインフルエンザ専門薬を予防服用する必要はなかろう
かねて風邪気味のときは、ニンニクをこってり利かせた焼き肉を食べるに限ると教わり、以来、風邪対策の特効薬代わりにしてきた。キムチは最近、寄生虫卵騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく
(ソース:http://www.tokyo-np.co.jp/00/hissen/20051124/col_____hissen__000.shtml

東京新聞面白すぎwww
途中から「普通の風邪」と「インフルエンザ」を混同するくだりなんか、もうバカ丸出しですね
こういう痛い面白い文章を書ける人に、私はなりたい(嘘