今日は何の日だろう

調べる気にもなりません。

合格発表に向けて。

そろそろ、新一年生が入ってくるわけです。うちの部は何をしようかなぁと。
まず、部員が入るのかと。しかも、その部員はマトモなのかと。何かキモヲタ系の部員ばっか入ってきたら、俺辞めますよ。さようならですよ。帰宅部ですよ(爆

まともなヒトが入ってきてほしいです。その前に、まともな人を入れる努力をしなくては。とりあえず、何かパフォーマンスをやる予定。個人的にはシャボン液が沢山保管してあるので、ロータリーとか中庭とかで飛ばしまくってみるとか。

もうひとつ、何か視覚に訴えるような実験をやるとかね。というわけで、でんじろう先生の実験でできそうなのを探してます。どうかなw