tasusuです…

ちゃんと俺の眼を見て喋って下さい!!

結局バッグ購入

先日紹介したリュックの代わりの手提げバッグの件ですが、昨日生協に買いに行きました。そしたら結構あるじゃあないか。明らかに無印○品やイトーヨー○ドーより品揃えがいいぞ;
でもよく見ると知らないメーカーだらけだ orz でもバッグのメーカーなんか知ってるの無いから、ヨシ。
浮世絵風の絵が密かにプリントしてある手提げバッグが気にいったので、購入。気付くのに3日はかかりますよ(何

明日の友人達の反応が楽しみです( ・ェ・)

最近気になる音楽

D−51 『NO MORE CRY』(アーティスト情報:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=335419
「ごくせん」でお馴染みの歌。ポップな感じでよろしげ。

Mi 『未来の地図』 (アーティスト情報:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=358286
FMで聴いて一発で惚れました(*´∀`)声が透き通ってる。

【社会】プリクラ 男子禁制 利用規制の動き広がる 仙台圏

街角で気軽に写真を撮れるプリクラから、男性客を締め出す動きが広がろうとしている。隣室から女性客がのぞかれたり、盗撮されたりする被害を防止するためという。店側は「女性客に安心して利用してもらうため」と「男子禁制」に理解を求めるが、男性客からは「やましいことをする気などないのに」と反発する声も上がっている。

(中略)

ただ、男子高校生らのグループが撮影を希望するときもあり、「様子を見て、店員が立ち合って撮ってもらう」(高橋利志子店長)という。
最近のプリクラは全身撮影が主流で、足元までカーテンで覆われる。店側が衣装を貸し、中で着替えて撮影するプリクラもあり、個室化が進んでいることも規制の背景にはあるとみられる。
男性の利用規制について、仙台市宮城野区の高校3年の男子(18)は「店側が女性に気を使うことは理解できるが、盗撮防止が目的なら、そんなつもりはさらさらないので心外だ」と納得いかない様子だ。

河北新報) - 3月5日14時42分更新
(ウスターw:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050305-00000014-khk-toh

昔はゲーセンは男しかいなかったのにねぇ。時代は変わりました。最近のプリクラは「何百万画素のCCD積んでんだ・・・、うぉっ、プリントもやたら綺麗」って感じですよね。
でも、これじゃ男が撮れんじゃないか (#´Д`)