打ち上げ計画が・・

学校から「実生活に役に立つ教科」だけ残したら、毎日保健と家庭科だけだろう。

打ち上げ計画

うちのクラスもそろそろ進級にともなって解散、となってしまう訳ですよ。で、計画されたのが「打ち上げ」。何だか公立高校入試の大型連休を使って、焼肉店に行って、バイキングらしい。( ´д`)

あの〜、ちょっとよろしいでしょうか?(*´∀`)(爆

ちゃんと人は集まるのかね??何か、計画立案から実行までのプロセスが見えない。まぁ、こういうのは「仕切り役」がいないと絶対に成り立たない企画ではあるのだけど。言っちゃ悪いが、人は集まりそうも無い(つД`)

やっぱり、こういうのは少人数で細々とやるに限るのである。どうしても皆でやりたければ、鶴の一声、つまり先生主導でやる他あるまい。プリント作って出席・欠席を把握し、その上でやるしかないと思う。('・ω・`) ショボーン