打ち上げ1秒前

俺、そんなに安くなかとです…

打ち上げ part.2

…正直に言おう。私は彼女らをみくびっていた。昨日の日記を見ていただければ分かるが、どうせ計画倒れであやふやになってしまうのだろう、と高を括っていたのである。
しかし彼女らは本気だった。あやふやになど絶対にしないという迫力があった。どうやら今までとは勝手が違うようなのだ。(;´Д`)

まず、俺のメアドを知ってる数少ない友人を媒介に連絡が届く。まさか、と思った。エシュロン顔負けの恐るべき情報網である。
どうがんばっても連絡できなければ、結局はあやふやになる、というパターンを完全に潰されてしまった訳だ。いきなり出鼻を挫かれた格好である。Σ(°Д゜;)

さらに、巧妙な罠が本文に仕掛けられていた。何と、欠席の際は、メアド知らずの為こちらから連絡できない人物に連絡しろ、と言うのである!!これには私も参ってしまった。( ´・д)(д・` )

それはいつもの俺の作戦ぢゃあないですか!!(爆

まさか自分の策でやられるとは思わなかった。連絡をくれた友人が代わりに連絡してくれるらしいので事なきを得たが、もう少しで1500円で世界一安い牛肉を食わされるところだった。危ない危ない(((;°Д°))