寝ぼけた人権擁護法案反対!

休みって暇ですね。

で、人権擁護法案って何よ

http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/
↑に詳しい。
何だ、文字ばっかじゃねーか!やめたやめた!と思ったら、とりあえず↓のフラッシュだけでも観てくれ。
http://www.geocities.jp/vip_eb/hantai.flash2.swf

問題なのは「差別的言論の制限・禁止」
何だ、今まで差別にあってた人を救済する最高の法案ぢゃん!と思ったあなた。甘いです。非常にあま―――い!
この法案には「差別」の定義はありません。じゃぁ、誰が差別認定するの?といえば、「人権委員会」という委員会が令状ナシに、独断で決定できてしまうのです。
と、いうことは、何と人権委員会(政府)が差別だと決め付ければ、どんな言論も禁止できてしまうのです!これはヤヴァイ。思いっきり憲法に抵触しそうな法案だよ!

・・・まてよ。こんなことを書いたらどうなっちゃうんだ?
北朝鮮のアサリなんか食わん!」
金正日サイテー!」
・・・これは「差別」なのか?!もし差別だと認定されたらこのブログは消滅か?!

ね、見えてきたでしょ。人権擁護法案の危険性が。まとも言論さえ禁止されそう。
しかしマスゴミは「人権」の2文字に弱く、沈黙。
ならば我々が立ち上がらなくてはなるまい。もはやマスコミも当てにはならん。インターネットからこの法案を潰すのだ!

Yahoo!カテゴリ:http://dir.yahoo.co.jp/Government/Law/Jinken_Yogo/