いろいろ

寒さが身にしみる昨今。朝なんか寒い寒い。そんな寒空の下に短いスカートをはいて、頭寒足熱の健康法則に真っ向から挑戦する女子高生の皆さんは、本当に尊敬に値すると思うね。
今朝99円ショップに行ったら、「プリッツ」じゃなくて「プリッツェル」ってのが売っていた。どこがどう違うのだろうか。値段か、原産地か、成分か。
お菓子と言えば、もうそろそろ受験生向けお菓子シリーズが出る時期かも。「カール」で受カールとか、「キットカット」できっと勝つ(断定はしないのがミソ?)とか。勉強すると脳に糖分が足りなくなってきて思考レベルが低下するから、糖分の摂取は重要。今年は色々買ってみようかな。あのくだらないダジャレセンスも意外に好きだしね。
今日はコレだけです!ゴメンネ!