卒業式

卒業おめでとうございます

我が生物物理部の一日。

私が入っている生物・物理部でも、先輩の卒業に合わせて何かやることになりました。
花束等々案が出るも、何故かミルキーウェイでおごるというプランに。

で、先輩と一緒にミルキーウェイに14人で押しかけました(何

でも空いてたからよし(´Д`)b


2つのテーブルに分かれて食事。俺はもちろん女子の多いテーブルに直行ですよ。うひゃひゃひゃ〜(殴

みんなでランチセット等々注文。俺もスープバーつきのランチセットを注文。せっかく金払ったんだからと、スープバーに行く。でも、スープバーのシステムが理解不能 orz
よくよく考えると、ファミレスなどとんと行ったことが無いのであった。
何とか先輩に訊いてスープをゲット。

そうこうしているうちに ランチセット到着→(゜Д゜)ウマー→そろそろ帰ろうか ということに。

ところがワリカンの計算に四苦八苦。食べる以上の時間がかかる。店にとっちゃ、回転率低下の原因ほかならぬ。

何とか計算を終えて外に出る。あぁ〜よかった。



誰も「先輩におごる」という計画を覚えていないのであった。