10日のメインはこっちです

みんな大変みたいです...

友人5人とテニスする。

今日は中学の友人3人(ono氏含む)と久しぶりに会って昼飯を食うことにした。でも待ちあわせはみやぎ生協黒松店(;´Д`)

普通の共学県立高校に行っているのが俺含めで2人で、共学なんだけど実質的に男子校の友人が2人、という面々。とりあえず学校談義に花が咲く。( ・ェ・)⊃

話疲れて腹が減ったところで、軽食コーナーで何か注文することに。子供ラーメン、大人ミニラーメン、と違いがよく分からないメニューが多い。今日のおすすめは大人ミニラーメンのようである。

ここで友人約1名が『大人ミニラーメンの大盛りはできますか?』といきなり無理な注文(マテ

しかし、やんわりと断られる(当たり前)。俺は大人ミニラーメンとドリンクバーを注文。しかし、冷たいので1杯しか飲めず。あぁいうのはやっぱり夏だよねぇ…

腹拵えしたところで、友人2名を加えテニスしに虹の丘コートへ。何を隠そう、今は生物物理部の私ですが、中学はテニス部でした。しかしすっかり感覚を忘れてしまっていて、キリキリマイである。しかもono氏が現役時代以上のサーブを見せ、もう大変。でも、なかなか楽しい一時でした。