LaTeXページできたよー

かねがね言っていたLaTeXの解説ページを一応、今日から公開ということで。ずいぶん前からアップはされていたんですが、外部からリンクの貼られないサイトなんて陸の孤島ですからね。ググっても出るわけがない。
というわけでどうぞ→移転しました。

一応悩んでいたウェブデザイン的なことを言っておくと、フォントはそのままメイリオを指定して、メイリオインスコされていない場合はMS Pゴシックを指定するようにしています。慣れればClearTypeは見やすいしかっこいいですね。ちなみにMeiryoKeGothicも指定してあります。マカーのためにOsakaフォントも指定してあります。MS Pゴシックは一番下位指定になっていて、極力適応を避ける構造にしました。
あと、指定は全て日本語フォントにしたので¥がバックスラッシュになることもない(と思います)


夏休みのやっつけの割には結構進みましたね。将来的にはhatenaで難しいことをまとめてやるサイトになるかもしれません。