推薦入試合格発表!

中学生のみなさん、おめでとうございます。残念だった人も、推薦なんかで受かった奴は大抵高校では頭悪いですからがんばって下さいよ(詠嘆)。

[変更]コメントください。

今まで「コメントなんか、だれだって書き込めるぜ!常識、聴診器〜」と思い込んでいたら、実は設定を変えないと書き込めなかったりしました。何と。
今日からはどなたでも書き込めるので、じゃんじゃん書き込んでください。

[Google]なんと・・・

Googleで「むしゃくしゃしてやった」と検索すると、うちの日記が1位ですよ。
さっそくどうぞ。 google:むしゃくしゃしてやった

[電車男]電車男映画化決定!

(ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-00000012-sph-ent
ネットで話題の「電車男」が、映画化されることになりました。何と、ここまでくるとは。すごい進展。
でも電車男はご存知の通り、2ちゃんねるでのやり取りが中心。本も、ほとんど2ちゃんねるの書き込みで埋まっている。そこらへん、どうするんでしょうね。でも、ちょっぴり楽しみです。

[痛い]日本代表の遠藤「相手(北朝鮮)の失点をゼロに抑えることを考えている」

(ソース:http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050204&a=20050204-00000070-ism-spo
敵の失点をゼロに抑えたら大変ですね。