無題。

ひきこもりの皆さんも「愛と勇気だけが友達さ」と言えば、ヒーローに大変身。

NHK朝日新聞と市民団体 (プッ

なんか、民衆法廷とかいう模擬裁判(模擬裁判というのも気が引けるが)をやった市民団体がブログ始めたみたいですね。
そしたら、もう笑える笑える。2/2の記事から引用しました。

長井さんの表情や言い方には真実を語っている力がある。それに引き
換え公式見解の側は官僚的である。

まるで信者ですね。”真実を語っている力”ですって。どういう力ですか。ショーケンみたいにまばたきしないんですか(プッ

で、反論があるなら政治介入の証拠だせ。取材の根拠だせ。

引用元:http://blog.livedoor.jp/vawwnetjapan/

スピードワゴン最高(*´∀`)

「甘ぁ〜〜ぃ!!」で有名な、スピードワゴン。そんなスピードワゴンの甘いセリフを考えるスレがあります。どうぞ。

スピードワゴン】甘いセリフを考えるスレ【小沢先生】
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/pure/1102853404/