茄子ってマズいよね

友達が『弟にゼリー食われた』と言っているよ。人間が小さい、小さい…

[サッカー]2006W杯アジア最終予選 日本×北朝鮮

今日はサッカー、日本×北朝鮮 戦ですね。W杯出場をかけて、負けられません。長い間、国際試合から姿を消していた北朝鮮チームの実力も気になるところ。みなさん、応援しましょうね。
国歌斉唱はGLAYのTERU。国歌斉唱で思い出すのが、2004年アジアカップでのブーイング。今回は、双方にそんなことのないことを祈ります。政治とスポーツは別物です。

キックオフ… 19:30 (埼玉スタジアム)
放送…NHKBSやテレ朝

実況で盛り上がりたい方はこちら。
日本代表+ワールドカップ+実況@2ch掲示板
http://sports2.2ch.net/wc/
サッカー実況板【国内・日本代表】
http://livesoccer.net/cgi-bin/12ch/Live/index.html

辛くも、2−1で日本勝利!!北朝鮮チームも強かった!いい試合をありがとう、

面白い。

手が抜ければ入国OK、新型パスポート実験へ
http://www2.mnx.jp/~kez9184/log/0502/05020701.html