いろいろ

風邪をひいてしまいました。でも、最近の話題をいろいろと。
バカヤス! 彼女居ない歴=年齢にありがちなことを見ていたら当てはまることばかりで泣けたw 特に見た瞬間1分くらい凍りついたのがコレ。

自分の「弱さ」を「優しさ」だと勘違いしている
そして唯一の美徳がその「優しさ」
ゆえに「優しい人が好き」という子に期待してしまうが、
おにゃのこの言う「優しさ」とは「守る強さ」のことだと知り絶望する

痛かったぞ・・・・今のは痛かったぞー!!!
クリスマスが近いとこういうスレが立って嫌ですね。今年もやるのか「カップル板に突撃」スレ。やっていたら見に行こうっと。


痛いニュース(ノ∀`) : 「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始 - ライブドアブログ見たけど、そっくり過ぎだろうw


[id:tasusu:20071110]で『ウェブ時代をゆく』の感想を書くと言ってまだ書けていないわけですが、1回は読み終わりました。2回目を読んでからぼちぼち書こうかなと思ってます。